上球物語 -Carpe diem-・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

「上球物語 -Carpe diem-」 ももクロ BASS COVER


上球物語 -Carpe diem-(カルペ ディエム)
・「歌詞&コール」>


作詞:Zopp
作曲:横山 克
編曲:横山 克


時間:4分4秒

*『コール』、もしかしたら間違ってるかもしれません!!
もしよろしければ、ご指摘お願いします!!
これは、僕が『初ももクロ』だった『西武ドーム・2日目』
をもとに現場での記憶で書いています!!


--1番--

太陽 フレア の波 今日も誰か旅立つ遠くの星へと
太陽 生まれ 育ち 高齢化が進んだ
絶滅危惧種の We are 太陽人
        

夜空に青い星 揺れる思い出たち
淡く 光
つ 青 春 時代

絶体絶命 散らばってる感情 一個ずつ並べてく
やっ ぱ 地球 いかなきゃ 誰にも言えない 抱[いだ]く 未来
伸[の]るか反[そ]るか イヤだ過疎化 だけど


--サビ--

生き抜くため脱太陽 人生 一度
Carpe diem em em[カルぺ ディエム エム エム]
Carpe diem em em
明日[あす]は明日[あす]の風吹く 不安 恐れ
蹴散らせ らせ らせ らせ

(蹴散らせ らせ らせ らせ)

心に燻[くすぶ]る炎 燃やし 尽くせ
Memento mori mori mori[メメント モリ モリ モリ]

Memento mori mori mori 
命は使いきらなきゃ 賽[さい]は投げられたぞ
Que sera sera sera[ケセラ セラ セラ]
(Que sera sera sera)

大 胆 必 死

--2番--

自分だけが前進出来てない気がする
ダーバ ドゥビ ドゥビ ダバダバ

嗚呼[ああ] 
ドゥビドゥビ ダバダ ドゥビドゥビ ダバダ
取り残されたくないよ 戦 々 恐々

五里霧中 絡まってる運命 誰かのせいにしない
結 局 自分 次第さ 茨の道でも 引き返さない
痛[いた]み妬[ねた]み 全て抱[かか]え 進め


--サビ--

生き抜くため脱太陽 人生 一度
Carpe diem em em
[カルぺ ディエム エム エム]
Carpe diem em em
明日[あす]は明日[あす]の風吹く 不安 恐れ
蹴散らせ らせ らせ らせ

(蹴散らせ らせ らせ らせ)

心に燻[くすぶ]る炎 燃やし 尽くせ
Memento mori mori mori[メメント モリ モリ モリ]
Memento mori mori mori
命は使いきらなきゃ 賽[さい]は投げられたぞ
Que sera sera
sera[ケセラ セラ セラ]
Que sera sera sera)

大 胆 必 死

考えるより 体を動かせ
トライ&[アンド]エラー 
七転[ななころ]び八起[やお]き

駄目駄目駄目駄目 より
行け行け行け行け 
行け行け[いけいけ] 旅立て




飛び立つ瞬間 足すくんだ

震えが止まらないよ だいじょうぶ武者震いさ
泣き言 言い訳 
しがらみ 抜け殻 
みたいな
 毎日 
捨て去れ[

この情熱が 消えないうちに 飛 べ 
Hallelujah
[ハレルヤ]
(ハレルヤ)


--間奏--


零[こぼ]れ落ちる涙を 
いつの 日にか 嬉し涙にするよ

明日[あす]は明日[あす]の風吹く 
不安 恐れ
蹴散らせ らせ らせ らせ


--サビ--

Que sera sera sera sera sera se
[ケセラーセ ラセ ラセ ラセ ラセ]
それそれ 燃やし 尽くせ
Memento mori mori mori[メメント モリ モリ モリ]
Memento mori mori mori
命は使いきらなきゃ 賽[さい]は投げられたぞ 今を楽しめ

Que sera sera sera sera sera se
[ケセラーセ ラセ ラセ ラセ ラセ]
それそれ 燃やし 尽くせ

Memento mori mori mori[メメント モリ モリ モリ]
Memento mori mori mori
 命は使いきらなきゃ 賽[さい]を投げてしまえ
Que sera sera sera[ケセラ セラ セラ]
Que sera sera sera)

大 胆 必 死
   縦 横 無 尽

Carpe diem em[カルぺ ディエム エム]
Memento mori mori mori mori mori mori
[メメント モリ モリ モリ モリ モリ モリ]
生 き よう


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-04-10)
売り上げランキング: 28,715