『ももクロ・かなこ・メレンゲ(9/7&8/31)・衣装』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



9/7(土)の百田夏菜子の衣装!!

先日の
「ももクロ夏のバカ騒ぎ 
WORLD SUMMER DIVE 2013
日産スタジアム大会」
で着たコチラの衣装!

夏菜子ちゃんが大好きだという
向日葵の花がよく見えるポーズ
を考えて撮ってくれました!





そして今週も大サービス!


夏菜子ちゃんがちょっと照れくさそうに
ココ☆ナツのポーズを決めてくれました!!


夏菜子ちゃんワンショットの
ココ☆ナツポーズは貴重ですね!




↓あと、『先週のかなこ』
載せ忘れたので「これ」も載せます!!





8/31(土)の百田夏菜子の衣装!!


先日の
「ももクロ夏のバカ騒ぎ 
WORLD SUMMER DIVE 2013
日産スタジアム大会」
で着たコチラの衣装!


これは、知る人ぞ知る!


メンバーの高城れにちゃんのスカート
が脱げちゃった時のアノ衣装です!


収録前に夏菜子ちゃんは
久本さん&いとうさんに、
れにちゃんが脱げちゃった事件
を一生懸命説明していましたよ!







今週は夏菜子ちゃんが、
衣装の後ろについたリボンを見せようと、
振り向き美人でキメてくれました~!


せっかくなので見せちゃいます!






あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!