Neo STARGATE・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

Neo STARGATE/ももいろクローバーZ(Neo STARGATE/MOMOIRO CLOVER Z)


ももクロ【Neo STARGATE】   


<Neo STARGATE・「歌詞&コール」>


[これは、ももいろクローバーZ・2ndアルバム
『5TH DIMENSION』に収録されている曲です!!]


作詞:森 由里子(もり ゆりこ)
作曲:大隅 知宇
おおすみ ともたか)
編曲:Teddy Loid
テディ ロイド)

時間:8分19秒
カルミナ・ブラーナ[前奏]:2分25秒

*『コール』、もしかしたら間違ってるかもしれません!!
もしよろしければ、ご指摘お願いします!!
これは、僕が『初ももクロ』だった『西武ドーム・2日目』
をもとに現場での記憶で書いています!!

 
--1番--

瞳を閉じれば聴こえる それは声なき囁[ささや]き
れを手放し目めよ」 それは内なる閃[ひらめ]き
進化を促[うなが]す ロゴスが
自分の知らない 自分が
告げるよ 次元を超える刻[とき]が来た
 
                       
誰も 星を輪廻[たび]して 碧い地球に来たね “今”を目指し
だから僕らは翔べる 開け 魂の奥 眠る扉


<川上博士>
ももいろクローバーZよ、5億年の眠りから覚めろ 
<クリスタル真希>
5億年も寝てません


ひらり 時の螺旋[らせん] 


祈り ながら進め


光 抱[だ]いたゲノム

きらり

生まれ変わる


[『うりゃ、おい』×16]


はじまりの夜明け 言書にはない
          (かなこぉ↑)   (かなこぉ↑)
傷ついて学んで 描[か]き換えた未来
         (あーりん)      (あーりん)
スランプの闇で もが 予定調和を 破って
(もーもか もーもか もーもか もーもか)
「1」なる意識 創造 密度を上げて take off
 
(しーおりん しーおりん しーおりん)

--サビ--

舞い上がって 舞い上がって 囚[とら]われを全部解除して
迷いを 蹴り上げ その時は来る

研ぎ澄ませ 自らを [そ]ぎ落とせ 古いパラダイム
今なら 間に合う シフトしてゆけ

時間軸は 永久の今 コードは
未知なる軌道[みち] 次元上昇

Open the gate 
Open your soul

--2番--

ずっと繰り返された 
争いとか苦しみとか すべて
人がした罪だ
災いさえ地球[ほし]の教え だけど
僕たちはもう 意識を浄[きよ]
手と手をつなぎ 生きてゆける

開けたパンドラの箱は
二度と閉じる ことはないさ だから
人が気づくしかない
僕らは皆[みんな] ひとつだから そう
光はいつも 闇より強い
愛より強い 力はない 

もっと 先へ 先へ

ひらり 時の螺旋[らせん] 
祈り ながら進め

光 抱[だ]いたゲノム
きらり
 生まれ変わる 
 

--間奏--

[『ウリャ、オイ』×32]

--サビ--

舞い上がって 舞い上がって 囚[とら]われを全部解除して
迷いを 蹴り上げ その時は来る

研ぎ澄ませ 自らを [そ]ぎ落とせ 古いパラダイム
今なら 間に合う シフトしてゆけ

時間軸は 永久の今 コードは
未知なる軌道[みち] 次元上昇
 熱い願い

ほとばしれば 奇蹟じゃなくて 岩戸は開く
行こう共に 大いなるStarGate[スターゲート] 

Open the gate 
Open your soul


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-04-10)
売り上げランキング: 28,715