『「ももクロくらぶ(2013/9/1/日)・画像」&「全国行脚!・完全版!?」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『ももクロくらぶ(2013/9/1/日)・画像』>

↓「公式ホームページ」は『こちら』!!
9月1日OA

そして、これがこの時の『ラジオ』!!
『ももクロくらぶ・2013年9月1日(日)』!!



IMG_4919.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4926.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4930.jpg



あーりんやす
仲良しですねー!!

あと、
『爽・温州みかん(2013/9/2/月)』
が「発売中」なので「そちら」も
是非食べてみてはどうでしょうか?

↓『爽・温州みかん』の記事は「こちら」!!

『ロッテ「爽」に温州みかんソース入りのヨーグルト味
・9/2発売&明日(9/3)のももクロ』!!





【「全国行脚!・完全版!?」】

<ラジオ・動画・まとめ>

とりあえずあるのは
今のところ、こんだけーwww




<ニッポン放送>

『「ももクロ・全国行脚」・
ニッポン放送・ラジオ・動画「3本」』!!



<ももかなこ>


『夏菜子&杏果・「ももクロ全国行脚・
KBCラジオ(福岡)」・20130830』!!






<れにしお・あーりん>


『ももクロ・山ちゃん美香の朝ドキッ!
・2013年08月30日』!!


『ももクロ・ロジャー大葉のラジオな気分
・2013年08月30日』!!





<ももクロくらぶ・公式ホームページ>
今日はももクロくらぶ全国行脚!



あれから、
また更新されてました!!

(多分、これで最後かな?)



2組合わせて
1日4000キロの旅路!

いつも、ももクロくらぶxoxoをOAして頂いている
21の放送局のうち、6つの放送局にお邪魔して、
番組と番組本「うーぶろん・ら・ぽるとー!」
のPRを行いました。

「ももクロくらぶ全国行脚」の模様は 
9月15日(日)・22日(日)
のももクロくらぶxoxoで
オンエアする予定です!

※それぞれの放送局では、
生放送のラジオ番組出演以外にも
録音番組への
ゲスト出演や
ジングル収録をしました。

6つの放送局
でお聴きの皆さんは
是非チェックしてくださいね!

【8/31更新】

<北組>

DSC_0166.jpg
北組2局目は仙台のTBCラジオさん!



DSC_0161.jpg
TBCのスタッフさん大集合でーす!


DSC_0171.jpg
北組3局目はラジオ福島さんで!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

<南組>


南組2局目は愛媛の南海放送さん!


__.jpg

DSC_0109.jpg
南組3局目は大阪MBSラジオさん!
嘉門達夫さんの番組にお邪魔いたしました!




↓「ここから先」は『こちら』!!
『今日はももクロくらぶ全国行脚!』!!




あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!