『ももクロ・「ももクロマンチョコ」・フラゲ・画像(「ネタバレ」あり)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

「題名」
はこんなんですが、
僕は
『フラゲ』
してませんwww


ということで、
早速『フラゲ』した方がいるみたいで
皆さん『箱買い』してます!!

『箱買い』
っていくらぐらい
するんだろうか?

でも、
「フラゲ」できる所
は、今のところ
『スリーエフ』
(コンビニ)
だけっぽいですね!!

ちなみに、
『ファミマ』
は通常通り
「明日(9/3/火)」
だそうです!!

まあ、僕は
明日買いますけど…。
(さすがに、
『箱買い』するかは
分かりませんが…。)



とりあえず、
写真は
『1番下』
に載せます!!



なので、
『ネタバレ』全開
なので、
見る際には気をつけて
下さいね!!





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!




















                    

ももクロマン売ってた!箱買いした。


埋め込み画像への固定リンク




                    

ももクロマン、フライングゲットしました!\(^-^)/

埋め込み画像への固定リンク




                    

帰宅すると家には
ももクロマンが待っていました(^ー゜)


埋め込み画像への固定リンク




                    

ももクロマン大人買い(笑)
コンプ頑張ります(^_^ゞ


            


                    


今日知ったけど
ももクロマン 箱買いは
『3,150円』
らしいぞ(*´ω`*)




『箱買い』
する方は、
こうらしいです!!


僕も
『箱買い』
するかもwww

あと、
「画像」
を見る限りでは
『30個』
入ってますね!!

ということは、
別に「箱買い」すると
安くなるとかっていうのは
なさそうですね!!

でも、
「30個」

「22枚
コンプリート」


確率的にみて
なかなか
『至難の業』
のような気が…。

単純に考えて
『ダブり』「8枚」
抑えなきゃいけないんで!!



実際に
『中身のカードの振り分け』
はこんな感じ!!

(まあ、「ランダム」なので
完全に『運』ですけどね!!)




くれノフ@氣志團なっしー!@kurekure2656             
      

ももクロマンチョコ、開封作業完了!
マネージャーゼウスだけでず!
あと一枚でコンプだったのに!
pic.twitter.com/atnWWC88dl
2013年9月2日 4:02 AM

Twitterで画像を見る

埋め込み画像への固定リンク



             rinca          @rinca             
      

ももクロマン開けた、
しおりんダブった
pic.twitter.com/huw6eWwjve

      
            
  
                Twitterで画像を見る   
       

Twitterで画像を見る
             


ここからは、
『レアカード』!!



タシロ          @akanbow             
      

ももクロマン買ったらマネージャー出てきた!
だれかれにちゃんと交換して!
pic.twitter.com/n7mbnxXtT4

      

            

            



                    

ももクロマンでレア出た~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


2013年9月2日 7:15 PM


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク




ということで、
この
「2種類」

『レアカード』
らしいです!!

それにしても、
『川上さん』
かよ!!

ここまで、
目立ってる
『マネージャ』
なんて
そうそう
いませんけどねwww




とりあえず、
『全22種類』
載せてみました!!




↓開けた後は、
こうなりますよねー!!

                    

ももクロマン事後


            

俺、この
『ウエハースチョコ菓子』
大好きですけどね!!

これは、
『冷凍保存』
かな?www

『箱買い』
すると
「30個」
ですからねー!!www




↓あと、『こういう人』
もいるみたいです!!




                    


予約してた1箱で
全種類
入ってた~(^ー゜)



こういう事もあるので、
1箱でコンプリート
出来ることも
あるらしいです!!


                    

「オットくん見て♪」 ヨメが見せてきたのは
ももクロマンチョコ…と思いきや″ミックリマン″。

 「今日ね、ももクロマン探したんだけど無くって、
でも口がウエハースの気分
だったからこれ買ったの♡」 …(´・ω・`)
※ヨメは初音ミクには興味ない


埋め込み画像への固定リンク

↑何、これ!?www
『ミックリマン』ってwww

っていうか、
今、ファミマで
『初音ミク』の「キャンペーン」
やってるみたいだから、
多分、それかな?

ちなみに、ももクロの後の
キャンペーンですかね!!

そういえば、
ファミマで
ももクロ弁当
見なかったなー!!




とにかく、
『明日発売』
ですよー!!





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!