ももクロ・だいすき!!・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

だいすき!! (P-A'S instrumental)


<ももクロ・だいすき!!・「歌詞」!!>

作詞:Mikiko Tagata
作曲/編曲:Hideo Saito



にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃー

にゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃーにゃにゃ 
にゃーにゃ にゃーにゃー

にゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃーにゃー 




ほんとはだいすき!!

--1番--

あんなにケンカに もううんざりだったはずなのに
変な時間に やな感じに 引きずる想い

たったひとこと伝えたいこと ただごめんと言える素直なこと
眠れない 食べれない まだイタイココロ

--サビ--

見えない夢 未来 けど
ふたりなら行けそうなんだ
(ケンカしたってだいすき!!)
気持ちを残らず 声にできるかな


--2番--

どうかな 言えるかな もう言うと決めたはずなのに
テレビ見てても 笑ってても イラつく想い

でもね君との約束だから 話 ちゃんと聞いてくれたから
忘れない 嘘じゃない 会いたいココロ

--サビ--

ひとりじゃ 見れない 夢もあるね 気づいてよかった
(君が思うよりだいすき!!)
君が眠る前に 早く言わなくちゃ


誰にも こんなに 話せるわけじゃない
会えない ときでも いつでも だいすき!!

イェーイ!!

--間奏--

フー!!



ほんとはだいすき!!



イェーイ!!



涙ささえてる

--サビ--

見えない夢 未来 けど
ふたりなら行けそうなんだ
(ケンカしたってだいすき!!)
誰にも言えない 想い伝えるよ


つーらいとき くれたね
にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃーにゃにゃ 
にゃーにゃ にゃーにゃー

なーぐさめじゃ ない言葉
にゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃーにゃー

にゃー にゃー にゃー にゃー
にゃー にゃー にゃー にゃー]



ほーんとうの やさしさ
にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃーにゃにゃ 
にゃーにゃ にゃーにゃー


(ケンカしたってだいすき!!)


すーぐそばに あるんだ
       (忘れない 壊さない 会いたいココロ)
にゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃーにゃー

にゃー にゃー にゃー にゃー
にゃー にゃー にゃー にゃー



つーらいとき くれたね
にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃーにゃにゃ 
にゃーにゃ にゃーにゃー


(ケンカしたってだいすき!!)


なーぐさめじゃ ない言葉
        (隠さない 止まらない ただアツイココロ)
にゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃーにゃー

にゃー にゃー にゃー にゃー
にゃー にゃー にゃー にゃー



ほーんとうの やさしさ
(ただひとこと伝えたいこと ただごめんと言える素直なこと)

にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃーにゃにゃ 
にゃーにゃ にゃーにゃー


(ケンカしたってだいすき!!)


すーぐそばに あるんだ
       (忘れない 壊さない 会いたいココロ)
にゃ にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃーにゃー

にゃー にゃー にゃー にゃー
にゃー にゃー にゃー にゃー



↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバー
スターダストレコーズ (2013-06-05)
売り上げランキング: 6,504