『ももクリ・ライブ(TV)情報』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『ももクリ・ライブ(TV)情報』>

2013年1/27(日)午前00:10~01:39
(1/26(土)深夜)放送予定

NHK BSプレミアム 

音楽熱帯夜
「ももいろクリスマス2012
~さいたまスーパーアリーナ大会~」



今週土曜日深夜に
BSNHKで『90分版』が放送!!

音楽熱帯夜 
ももいろクリスマス2012
~さいたまスーパーアリーナ大会~

NHKBSプレミアム 
2013年1月26日(土)
24時10分~25時40分



悲願の紅白出場を果たし、
ますます勢いに乗るももいろクローバーZ。

昨年末のクリスマスの
ももクロライブをたっぷり放送。

2012年12月25日(2日目)
・さいたまスーパーアリーナ!!



[CS]ももいろクローバーZ
ももいろクリスマス2012 1日目

CSテレ朝チャンネル 
2013年2月26日(火) 
20:55~23:00 

[CS]ももいろクローバーZ
ももいろクリスマス2012 2日目

CSテレ朝チャンネル 
2013年2月27日(水) 
20:55~23:00 

[*「2013年2月27日」は
『男祭り&女祭りBDの発売日』!!]



こうみたいです!!



『ももクリ』、是非見たいですね!!

『ももクリ』、全然見れてないので
絶対見るゼーーーット!!!

やっと見れると思うと
なんか嬉しいですね!!

なんせ1番行きたかったライブ
でしたからねー!!

そういえば、「NHK BSプレミアム」
家で録画出来なかった気が…。

「ゆび祭り」の時、『録画』出来なくて
見た気がしたんで!!

これは、ヤバイ!!

まあ、見ればいいか!!

最悪、『CS』で見るしかないかな。

また『体験版』とやらに
登録するしかないかな。

まあとにかく、
『今週土曜日深夜』
が非常に楽しみです!!

自分が1番行きたかったライブだけに
期待は高まるばかりです!!

いやー、ホント楽しみだー!!