『Sunny Side Story』・「5」位!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『Sunny Side Story』・「5」位>

2013年01月14日(月)~2013年01月20日(日)
のCDアルバム週間ランキング

『5』位!!

Sunny Side Story
戸松 遥(とまつ はるか)
発売日:2013年1月16日(水)



【これは、『ハルカス』の「ブログ」
から「引用」させてもらっています!!



こうみたいです!!



マジですか!!

「オリコン」にはまだ情報が出ていなく、
『推定売上枚数』とか『順位』が出てないので
何とも言えませんが、「ハルカス」情報だと
こうらしいです!!

それにしても、
『オリコン
週間5位』

ですか!!

今までの『11位』から
一気にジャンプアップした感じですね!!

「TOP10」を飛び越えて
『TOP5』
までいくとか本当に素晴らしいです!!

ホント今は
「『ハルカス』一色」
ですよ!!



『Sunny Side Story』
毎日、暇さえあれば聴いてます!!

そういう今も聴きながら書いてますwww

結構何回も聴いて『ハルカス』の曲を
少しでも覚えたいですしね!!



あと、DVDの方もかなり見てますね!!

なんか舞台裏っていうんですか、
ああいうのを見れると結構大変なんだなー
って思いますね!!

でも、『ハルカス』は全て楽しいって
言ってましたね。

映像からでも楽しさがこっちにも
伝わってきましたしね!!

あと、やっぱ『ハルカス』も
かわいいですからね!!

DVDの方の最後の方での
帽子を見る「ハルカス」、
最高でした!!

あれ、俺的には
かなりツボでした!!

あと、あきちゃんが推してた
『春のハルカス』、
なんかホント女性っぽい感じが
出ていてなんとなく
いいって言てるのが
分かった気がしたwww

だけど、僕はやっぱり主役である
「夏のハルカス」大好きですねえー!!

『ひまわり』もとても似合っていて
まさに『ハルカス』にぴったりだと思います!!

個人的には、
山登りをしている「ハルカス」
が好きですね!!

あと、動物の間から
ひょっこり顔だけ出している
「ハルカス」、かわいくていいですね!!

まあ、全てかわいいですけどねwww

これが、売れない
訳無いです!!(キッパリ)




CDの方では、
今のところ、
『明日色ひまわり』
(DVDで結構見てるせいもあるかも)

『Q&Aサイタル!』

『渚のSHOOTING STAR』

お気に入りかな?

でも、どれもいい曲ばかりなので
あえて言うならこの曲かなって
感じです!!

なので、どれもあまり大差は
ないですけどね!!

まあ、っちゃけ
全部の曲『大好き』ですwww

それだけ「いい曲」が多くて
正直選べませんね!!

それぞれの曲ごとに、
しっかりと特徴があるので!!

僕、結構ノリノリな曲が大好きなので
どうもこういう選曲になったというだけであって。

もちろん『バラード』系の曲も良かったです!!

「ユメセカイ」

「STAGE」
最高ですね!!

心に染み入りました!!

特に
「STAGE」の
『ありがとう』
って所がとてもいいですね!!

語るとキリがないですが、
とにかくとてもいいアルバムであること
は間違いないです!!

俺が保障しますwww

なので、
『Sunny Side Story』
興味を持った方がいらっしゃったら
是非どうぞー!!

それでは~!!