『もらい笑い』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

【*これは、『ギタ郎』さんの所から
「引用」させてもらってます!!】




『リスアニ!TV』

が、家では多分見れないので!!



分からないので、調べてみました!!



『リスアニ!TV』は、



TOKYO MX:
木曜 24:00 - 24:30

MUSIC ON!TV(エムオン!)[CS放送]
金曜 23:00 - 23:30
日曜 24:00 - 24:30[リピート]



で見れるそうです!!



『30分間』
の番組みたいですね!!



見れるのなら、
見てみたいですね!!

まだ、「スフィアのファン」になって
『2ヶ月』くらいなので
1つ1つ「勉強」しなければ!!



<『もらい笑い』>

これだけで分かった方は
『あきちゃん』通ですwww


『リスアニ!TV』
という番組に
「スフィア」の皆さんが出て
『2013年の抱負』
を言ったそうです!!

ちなみに
「2013年、初『スフィア』」
だそうです!!




<『2013年の抱負』>

【寿美菜子(みなちゃん)】

自由
 

【高垣彩陽(あやひー)】

変革
 

【戸松遥(ハルカス)】

さらに高みへ!!
でものびのびと 


【豊崎愛生(あきちゃん)】

もらい笑い




2013年は 
もらい笑い 
いっぱい!!

プププ

[「あきちゃん」の似顔絵が
しゃべってる!!]

「2012年みなさんのおかげで
たくさん笑顔で過ごせたのですが
今年はもっと、
まずは自分が全てのことを楽しんで笑顔になること。

もらい泣きの逆、
周りの人がみんなつられて笑顔になるような
そんな色んなことができたらいいなと思っているので、
一緒にいっぱい笑える2013年にしましょう。」




『あきちゃん推し』
なので、ご勘弁を!!




こうみたいです!!



『もらい笑い』
とは、この事だったんですね!!

それにしても、
「あきちゃん」の似顔絵
ホントかわいいですね!!

これを見るだけでも
なんか癒されますね!!

あとやっぱ、
「絵」うまいですね!!

俺は、絵描くの
あまり得意じゃないんで!!

この
『もらい笑い』
は、すでに
『今年1発目のおからじ』
でも言ってましたね!!

[「録音」なのに、すでに
言ってましたからwww]

今年は、
『あきちゃん』
これで推していくみたいです!!

俺も、早くも
『おからじ』で
『もらい笑い』
の恩恵を受けましたけどねwww

笑う事って
ホントいい事ですよね!!

僕は、
『お笑い好き』
なんで、
比較的よく笑います!!

『笑い』は、
みんなを笑顔に出来るので
とても素晴らしいこと
だと思います!!

今週の『おからじ』は
「今年1発目の生放送」
だと思うので、
楽しみですね!!

あきちゃんの笑い声で
『もらい笑い』
したいですね!!

そして、
本当みんなを
笑顔にしてもらいたいですね!!

まさに、
「もらい笑い」
ならぬ
『もらい笑顔』
ですかね!!

こうやって、
『あきちゃん語録』
(自分で勝手に命名)
がドンドン
増えていくんですね!!

まあ、
『あきちゃん語録』
はいくらでも増えそうな
気がしますがwww

ホント、あきちゃん
言葉の言い回しが
独特すぎる!!

『おからじ』
を少し聴いただけでも
すぐにそう思ったんで!!

まあ、そこが良くて
聴いてるっているのもありますけど!!

今週は果たして、
『あきちゃん語録』
何を言うか、
その発言にも
注目しています!!

まあ、声を聴いて
癒されるのはもちろんですけどね!!

『おからじ』、楽しみだわー!!



P.S.

『ハルカス』(戸松 遥)の
「2ndアルバム」が
来週発売されますね!!

2ndアルバム
2013年1月16日(水)
『Sunny Side Story』