『スタダ芸能3部祭り2013』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

【*『ももクロまとめノフ』さん
から「引用」させてもらってます!!】



<『スタダ芸能3部祭り2013』>



【スタダ芸能3部祭り2013・1日目】
(2013年1月5日[土])



<セトリ(ももクロ)>

高城れに:卒業式

overture

1.ももいろパンチ
2.サラバ、愛しき悲しみたちよ
3.黒い週末
4.空のカーテン
5.ツヨクツヨク

また明日(全員)




<出来事>

有安の自己紹介高城が代行
(かなりミスる)3回やり直し?


高城「それではー 一緒に みんなでありやーす!」
百田「それではって何?」

・手売り会、神対応


『手売り会』とか「マジ神対応」すぎる!!
こんなのがあるなら是非行きたかったですなー!!


・高城
「卒業証書を貰うために頑張ってきたわけじゃねぇ!
このぼんくらどもめ! 」?


『なんじゃ、これ!!』www
さすが、「高さん」ですねwww


・「また明日」
廣田あいか・柏木ひなたの中心でメインボーカル

高城百田の『背面ケチャ』!!

『ケチャ』とは、手を下から上へと行う行為です!!
まあ、盛りあげる時にやるって事ですかね!!

分かりやすく言うと、
「怪盗少女のかなこソロ」の時に
「れにちゃん」がやってるやつですね!!

あれを『背面ケチャ』といいます!!




<ももクロの手売り会> 

[※福袋はチケットが無いと購入できない]


有安+佐々木 
百田  
高城+玉井


『売り場』は、この「3つ」あったらしい!!



【スタダ芸能3部祭り2013・2日目】
(2013年1月6日[日])



<セトリ (ももクロ)>

百田有安:3B卒業式

ovreture

1.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
2.サラバ、愛しき悲しみたちよ

MC:自己紹介

3.Wee-Tee-Wee-Tee
4.走れ!
5.労働讃歌

また明日(全員)



<出来事>

MCの自己紹介:
有安の自己紹介佐々木彩夏がアフレコ

労働前に、
百田「tmmnに捧げます。労働賛歌!」 
本日、脱走しかけた。

ともみんwww

来年の「3Bスタダ祭り」は
1/4:グリーンドーム前橋!!

百田(何県か答えられず)

「前橋」は、『群馬』県ですね!!www

玉井詩織・廣田あいか:ぁぃぁぃズ

高城:谷桃子の「っておい」という芸!!

福袋(or写真)手売り販売の整理券配布
700枚?チケット不要?



こうらしいです!!



これは、絶対行った方が
いいやつじゃないですかー!!




『スタダ芸能3部祭り2013』
を甘くみてましたwww

「2013年最初」から、
ももクロ全開ですね!!



そういえば、
「ももか」は「1月5日」から
「1ヶ月間」の間、
『筆談生活』
に入ってますので
しゃべれませんが



『ありがとう』



って書いてあるのを見て
とても感動しました!!

「ももか」、
『筆談生活』
ガンバレー!!