We are UFI!!!・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<We are UFI!!!・「歌詞&コール」>

[この曲は、「未確認少女隊UFI」が歌っています!!]

--1番--


We Are UFI
一つになって頑張ろう だって仲間なんだから


あーはらへったー 想いは届かないの
指名ゼロかな 
みんなクラブ行かない

うるさーい




ももりんいきまーす

ねぇ 本当に あんたたち やる気あるの
                      
ももりーん)
日本一のアイドルになるんだから 

                   (ももりーん)

たまちゃん

はらがへったー はらがへったー
弁当 弁当 中華弁当
ちゅーか またか 中華弁当
しょっぺー しょっぺー ある意味しょっぺー
ま いっかー シューマイ ギョーザ チャーハン
1個 2個 3個
足んないよ
スタッフさんの分まで食べちゃうぞ

                   (たまちゃーん)

さーや

なぜにあの人は 私のものにならないの
さーや  さーや  さーや  さーや
震えるよ 会いたくて ぶるぶる  Shaking my heart
さーや  さーや  さーや  さーや

キャサリン
(Freedom) がんじがらめ  (Freedom) 解き放て
(Freedom) VIVA America  (Freedom) Wow Wow Yeah
(Party) なんだっていいじゃん  (Party) Aha Aha
(Party) Cheese Hamburger  (Party) yeah yeah yeah yeah


ゴリナ

ご指名 ないない 同伴 ないない

      ないない)   ないない
アフター
 ないない 人気が ないない      

     ないない)     ないない) 
ドンペリ 入りまーす フルーツ 盛り合わせ
     
入りまーす)      (盛り合わせ)
ピンドン ピンドン 言ってみてー
     
ピンドン)
ミスX
なんか歌えよー



ちょっとたまちゃん どんだけ食べる気

チョコとプリンとアイスとー
食べすぎじゃね あとー 食べんなって
              (食べんなって)

なんで なんであのひとはふりむいてくれないの
 知らねーよ
                            らねーよ)
さーや アイドルに恋は厳禁よ

別にいいじゃんよー
そうよ アイドルだってプライベートは自由よ
キャサリン
だから私遊びに行くねー 自由すぎ
               
自由すぎ
遊ぶんだったらうちのキャバクラに来なよ 
営業かー

                         (営業かーい)
いいかげんにしてよ みんな本気でアイドルやってく気あるの

当たり前でしょ 食べんな
         
食べんな)
なんであの人は 知らねーよ
          知らねーよ)
じゃあ私踊りまーす 自由すぎ
            自由すぎ
うちの店おさわり自由 営業かーい
             (営業かーい)
もーなんなの みんなといると超楽しいんだけど

--サビ--

We are UFI (ユーフィー)

        (ユーフィー)
みんなバラバラでいいのさ 楽しければいいんじゃない
いろんな 個性ある方が きっと売れるよ
     (フッフー)
(フッフー)

You are UFI (ユーフィー)

         
フィー)   

まとまらなくたっていいのさ なんか売れそうな予感
未確認    少女隊です
    
(フッフー)(フッフー)

ガンガン行こうぜ みんながんばれ 
てっぺん目指すんだー

--番--

みんな これからもよろしくね
もちろんこちらこそよろしく 食べんなって
                
食べんなって)
あー
 
どうしたのーや

あの人からメールが返ってこない 知らねーよ
                    知らねーよ)
どうしたのキャサリン

みんなキャンプ行かない 自由すぎ
               自由すぎ)
 
ゴリナまたキャバクラ

違うよ同伴だよ 営業かーい
          営業かーい)

すみませーん おかわりー
 食べんなって
                食べんなって)
まだメール来ない 
知らねーよ
           知らねーよ)
 見てヘリコプターだ 
自由すぎ
              自由すぎ)
よーし うちの店で打ち上げしよう 
営業かーい
                    (営業かーい)
もうみんなバラバラ


でもみんないるとごはんおいしい
あの人からメール来なくても元気になれる
クラブの次に楽しい
キャバクラの接客の役に立つなー
私もみんなといると楽しいー

--サビ--

We are UFI
 (ユーフィー)
        (ユーフィー)   

見てる方角違うけど ひとつにつながっている
いつかは  言われたいよね ブレイク寸前

     (フッフー)(フッフー)

We are UFI
 (ユーフィー)
        (ユーフィー)
 
デコボコしててもいいのさ ひとそれぞれでいいじゃん
未確認    少女隊です
    
(フッフー) (フッフー)

ガンガン行こうぜ みんな頑張れ 
てっぺん目指すんだーい