白い風・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



<白い風・「歌詞」>[『バラード』]

(この曲は、「コール」ありません!!)



--1番--



響け 始まりのメロディー

冬の空に カナシミは消えた




今なら 答え出せそうだよ

立ちすくんで見てた 昨日に




ただハローとグッバイ くりかえす日々で

キセキは 起こるんだ




当たり前の 出来事の中

偶然の顔で



--サビ--



白く 光る風立つ 向こう側

新しい 冬をキミと みつけた



ありがとう 優しくわらう キミのそばで

強くなる もっともっと




--番--



街は 未完成のドラマ

セリフも なく続いていくセカイ




ポケットの 中握りしめた

後悔と希望の カケラ




誰だって精一杯 強がってみせる

嬉しくて 悲しくて




そんなふうにして 明日もまた

トビラを叩くよ




--サビ--



キミに 笑顔が 消えないように

遠くの 空にかけた 願い



想いも季節のように めぐるけれど

忘れない ずっとずっと








アスファルト 

走り出した勇気で 



出来るだけ 

未来へ行けるように




キミに会えたこと 

自分でいること 



その全てを 

抱きしめるよ








届け 今胸で叫ぶ キモチ

言葉じゃ 素直には なれない



心に ヒカリをくれた キミとならば

こえていく どんな今日も




--サビ--



白く 光る風立つ 向こう側

新しい 冬をキミと みつけた



ありがとう 優しくわらう キミのそばで

強くなる もっともっと



そばでずっと



微笑(ほほえ)むから



ずっとずっと



白い風

白い風
posted with amazlet
at 15.01.26


ももいろクローバーZ

キングレコード

売り上げランキング: 34,374