イチゴ狩り | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

我が家の毎年恒例イベント、
イチゴ狩りへ行って来ました爆笑

気合いの早起きで1番乗りですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{21193264-A6D1-41F9-A454-DD6F27521476}


昨年の息子はまだ歩けなかったので抱っこバンドでした。
今年はスタスタお目当てのいちごまで歩き、自分で取れるようになりましたカナヘイきらきら

あまりの大きさに戸惑いつつも
{40C3D333-EC24-49CA-8218-178475546F31}

美味しい〜のポーズですカナヘイうさぎカナヘイハート
{978DDEEE-6460-4DFF-8D75-93CC92D6C89E}


指を伝う果汁も珍しそうにしていたけど、
{3E133227-DEFD-4A88-8CAD-74E6D74B2862}

数分後にはこんなに豪快に食べるようになりました。
{B4386F6B-3F01-470E-9EE1-8FD9B8C86692}

まだ入場料のかからない息子、すごい食べっぷり爆笑
{B9E68505-572E-46E5-A47E-CB7936BF57BF}

いちご園のオーナーさんが
今週のは甘くて大きいよニヤリとおっしゃっていましたが、本当に大きくて甘くて美味しいいちごでしたおねがい
{B62EB08C-8ACF-45E6-AF8A-09AEE87A6BC9}
大きいのをこっそり食べようとしたら、息子に見つかり追いかけられるの図カナヘイびっくり
{F0905885-37DE-44A4-8688-CC5553D92E08}

こちらのいちごは「かおりの」という、スーパーやデパートには出回らない品種だそうです。

早起きして良かったと思える、
美味しいいちごでお腹いっぱい。

幸せな週末の始まりですカナヘイきらきら
ご馳走様でした照れ