今日からは? | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

ほいほい今晩はデス。
今日から、新しい言語に挑戦です。

言語は、スリランカの言葉、シンハラ語です。


スリランカからの留学生が先生です。
うーん、これまで英語を中心に、ベンガル語、タイ語そしてスワヒリ語などに関わり頭の中は、ゴチャゴチャです。現地語をしゃべってると、いつの間にかに、ベンガル語とスワヒリ語が混じったり、タイ語にベンガル語が混じったり、もうめちゃくちゃです。
はい、今夜はこの辺で!!

おっと、お仕事ですか??うーん、今月中に、ダージリンヒマラヤン蒸気機関車とか他の組立てなどが仕上げるべく頑張っておりまするぞ。。。予定通り、上手く納品できるかな??しょぼん
ペタしてね
自分に向け、頑張れ~デス!!酒代が足りない!!でも、お休みなさいませ!!