JAMから戻りました。 | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい今晩はデス。
JAMから戻りました。今年のJAMは、いつもの年より、多くのお客様が来て頂きありがとうございました。やはり、企画の違いなんでしょうね。イモンの社長さまをはじめ、イモン一族の皆様大変ご苦労様でした。

会場は、東京ビッグサイト!!


入り口には、JAMの案内が出てました。電車


ここから、入って行きます。そして東4ホールが会場です。


会場では、大きなレイアウトが広がり、列車が勢い良く走ってました。


同じく!!


そして、いろいろな各種モデルの販売ブースもありました。


鉄子さんトークもありました。


鉄道模型功労者の表彰式がありましたデス。


そのトークです。


日本のナローの草分けの和久田氏の最近の作品その1です。


作品その2です。


はいはい、今回は大変賑やかなJAMでございました。にひひ
ペタしてね