同じ人間でこうも違いますか? | アブオンリーのブログ

アブオンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どうもで~す(^.^)(-.-)(__)
本日は、趣味の釣りネタではなく、普通に僕が最近思ったことや、感じたことをブログに書いてみました。
いやー 顔見せできない、顔が見えないネットの世界色んな方いてますね。
誹謗中傷好きやら、妬み、難癖大好き、陰険でねくらな方、ごく一部なんですが実際にいてるんですね、びっくりです( ; ゜Д゜)
ほとんどの方々は同じ趣味、共感できる仲間として日頃から親切なコメントや接して頂き本当に良くして頂いてるのに、ごく一部なんですよね、腐った方々が(^_^;)
昨日も、日頃からお世話になってるイマカクさんや、バリカン大臣さんに逆に励ましのコメントや、暖かいメッセージ頂き本当に救われました。
勿論、日頃から仲良くして頂いてる仲間、アメブロのお友だちにも感謝しております。
僕はおもうんですが、出る杭はうてみたいな、特別なものや、自分たちが気に入らない場合や突出して目立つ等、ネチネチと攻撃、まあそんな方々に限りだいたいブログもなし、なうもゼロ、プロフィールさえ見れなくしてる等 素性も隠す小心者でした。
ブログもアップせず人様のブログにはケチつける、なんの結果さえのこさない方々に何が言えるんって感じです。
正々堂々としてれば良いのに、まあできないんでしょうね、逆に自分が叩かれたら困るんでしょうね(^O^)
僕は、はっきり言っておきますが全く効きませんよそんなんにいちいち屈してたらこの世の中生きていけないし、今の自分は居てないと思いますから、まあしょうもない方々はスルーあるのみ、ただし逆にアメブロで仲良くして頂いてる仲間、お友だちはこれからも大事にして行きたい、これが僕の信念です。
PS、皮肉なコメント毎度わり、あなた暇なんね(^_^;)全てスルーして一方通行ですがね(T_T)ちなみに僕は辞めませんよ、バスより自分のタックルは大切、信念曲げるつもりなし、そんなに俺にタックルを地べたにおかしたいなら、身分あかしなはれやなあ、まあ無理やろいけど正々堂々とね、話し相手そっからしたるわ、それまでは一方通行ですよ、お気の毒に(T_T)g_bluetondo_11922394266_t_220_165>
アブオンリーのブログ-120421_055301.jpg
アブオンリーのブログ-120418_033654.jpg
アブオンリーのブログ-120421_172756.jpg