予期せぬプレゼント | アブオンリーのブログ

アブオンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どうもで~す(^.^)(-.-)(__)
先程は、つまらんブログアップしてまいお友だちの皆様申し訳なかったですm(__)m
さてさて、カス&ザコは放置して気持ち入れかえ普段のブログに復活致します。
さて先程、玄関のドワホーンがピンポーン正解淲てな感じでなりまして、モニター見たら宅急便の配達でした。
あれ?最近なんもこうてませんよ???
まさか、箱開けたら爆発とか(^_^;)
ないない(^O^)考えすぎやし、
ほんで裏書きみますと、彼女からでして、なんやろなあって開けてびっくり( ; ゜Д゜)
な、な、なんとこれが
アブオンリーのブログ-120720_171046.jpg
キャイ~ン オフセットドラグしかも2こやないですか(T_T)
アブオンリーのブログ-120720_171112.jpg
以前僕が欲しいと言ってたの覚えてたようで、買ってくれてたようです(T_T)
先程までご機嫌ななめってましたが一気にテンションアップ、ハッピー、ハッピー((o(^∇^)o))
僕は、7年付き合ったまえ彼と10代でプチできちゃったこん一度あり、失敗しまして娘も今は高校生、以後へんこな僕は独りでいると思ってましたが、今の彼女と知り合い現時点で4年になりますが、一番理解してくれてるよき理解者であり、もち釣りも自由にいけます。
残念ながら 彼女は釣りはしませんが(T_T)いや~けどうれしかったです。プレゼントではなく、彼女の気持ちと行動が( 〃▽〃)