出ました~連発 | アブオンリーのブログ

アブオンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どうもで~す(^.^)ノ昨日に引き続き、懲りずに朝一からN池に行って来ました((o(^∇^)o))
本日は行きなり一番上の池にいき偉い展開になり、感動の1日でした。
トップで行きなり40近いのをバラシてしまいまして、朝からぜっ不調(T_T)ん~ スモラバいちゃう?
つーことでスモラバ登場です。そしてカバーを選び今日はここっすてきな感じ、まあ子バスが結構いてまして、更にカバーの奥にはバスちゃんがお食事のボイル いい感じっす。で、早速開始です。一発目反応なし(T_T)
では、もっと奥に入れみますかスモラバ、二回目ピクピク、キター ズドーン見事にフッキング成功、なんじゃこりゃ~50越えとるやんデカイ、デカイすぎしかし~8lbのラインが見事にラインブレイクしました(T_T)スモラバ 持ってかれた(T_T)しかも50アップは硬い感じ、くやしーい(T_T)
けどオバカな僕はくじけません(^_^;)
また最後の一個開封スモラバを直結しトレーラーも装着完了、気合い入れなおしまた同じカバーにリベンジです。
でやっぱりきました。
まず一発目 30くらいのオチビちゃんGET
アブオンリーのブログ-120719_075738.jpg
そして二発目 これ激ヤバアブオンリーのブログ-120719_082929.jpg
55センチ
アブオンリーのブログ-120719_082940.jpg
スモラバ丸のみ
アブオンリーのブログ-120719_082956.jpg
なかなか上がってこなくかなり格闘しました。上がってびっくり、涙もの
お次はオチビちゃん追加
アブオンリーのブログ-120719_090040.jpg
またもオチビちゃん
アブオンリーのブログ-120719_091359.jpg
そして、とどめにドーン
アブオンリーのブログ-120719_101019.jpg
51センチ追加
アブオンリーのブログ-120719_101029.jpg
これもスモラバ丸のみ
アブオンリーのブログ-120719_101047.jpg
こちらもかなり格闘しました(^_^;)
本日のスペック リール KTF エリート2 25ネオ ハイギヤにスティングレー フロロ8lb スモラバ
ようやく 新しいフィールドに旅立てます。