♪テーブルウェアフェスティバル♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日、東京ドームの「テーブルウェアファスティバル2015」へ行ってまいりました~おんぷ

毎年この時期に必ず行っている、テーブルウェアファスティバルです。


今回は友人の山中京子さん が、テーブルウェア大賞コーディネート部門で、佳作を受賞されたのです音譜

初参加での受賞、素晴らしいですクラッカー

京子さんは、フォトスタイリングを一緒に学んでいた友人で、昨年秋の「銀座でおけいこ」、初のトリプルコラボをしたお仲間でもあります。

「銀座でお稽古」の様子はこちらからご覧ください → ☆☆☆


京子さんのテーブルコーディネ―ト、お題は「大人の愉しみ エジプトの夜」です。

会場に降りて行き、京子さんのブースを探している時にもう、「もしかしたら、あそこかもニコニコ」とわかりました。白いブースが続いている中で、黒とオレンジが目を惹いていたのです。


京子さんご自身による手描きの食器を使ってのコーディネート。

朱、金、白を使ってのディナーセットが、エジプトを表現しているのですね。



「グラスはブル~?」と思った、ツ―トーンのグラスも素敵でした。

挿し色なのですね。

京子さんのコーディネートは見る人の目を惹きつけるのでしょう。

足を止めるかたの多かったことラブ


受賞をお祝いして、二人で記念のツ―ショットWハート


例年ならティーまわりのお買い物もかなりしますが、昨日は駆け足で会場を後にしました。

京子さんにお会いするのが目的だったから、たくさんお話ができて嬉しかった~~にへ

お買い物はまた来年のお楽しみになりました。


こうして上から見ると、やはり人出はありましたね。

テーブルコーディネートにも興味を持っている私ですハート


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ