♪お友達のトールペイント作品展へ行ってきました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日は、お友達の清水のぶこさん
のトールペイント
作品展へ行ってまいりました音譜

場所は表参道。

南青山5丁目の「サロン ド フルール」で開催されています。


のぶこさんの描かれるバラは優美で~薔薇

そのバラが描かれたウエルカムボードが迎えてくれました。

目を惹くウエディングドレスは、お嬢様が結婚式で着られたドレスだそうです。

そのウエディングドレスにリンクした作品の数々が、ディスプレイされていました。


トールペイント出身のア―ティストとしてご活躍中ののぶこさんが描かれたオイル作品。

品の良い額に入れてディスプレイされています。

画像はないのですが、お教室の生徒様の力作、バラや可愛いワンちゃんの作品等々も

多数展示となっています。

「Applebee作品展」は、明日、8日までです。

                     二人で記念撮影ラブリー音符


アメブロをお休みしていた3週間ちょっと。。。

実は入院しておりました。

ようやく電車に乗っての外出もできるようになり、退院後初の表参道は、息子に付き合ってもらっての外出でした。
FBで入院を知っていたのぶ子さん、「ぷにちゃん、エアロビクスのし過ぎだったんじゃないの~?」

「いえいえ、そうではないのよ~(笑)」


締め切り作品があったりと、ペイント三昧の日々でした。

サロネーゼ倶楽部さまのライフスタイル展も、3月1日からはじまります。

そちらの準備も、頑張りますにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ