三寒四温の今日このごろですが、

関東地方は一段と寒さが戻ってきましたウインク

春が待ち遠しいですねラブラブ

 

さて、嬉しいお知らせです

新しい認定講師さんが誕生しましたクラッカー

ヒューマンアカデミー別所校にて

カリキュラム30作品終了され、

さらにスキルチェックプログラム2作品

合計32作品を無事終了のMさんニコニコ

おめでとうございますドキドキ

 

↓アクリルの認定証

あれれ、また横向きです(^_^;)あせる

 

こちらは、アクリル作品の認定証です

(オイル作品は、また別のデザインの認定証になります)

 

清水のぶこのアクリルカリキュラム全作品を教えていただくことが可能です

Mさんはとても熱心で、いつも宿題をされて、

たった2年で資格を取得されましたラブラブ

素晴らしいです~~~!

今は、愛犬のオリジナル作品に奮闘中です犬

 

これからは、愛犬全てを描きたいそうです照れ

楽しみですねドキドキ

みなさまも、是非ペイントご一緒しませんか?

体験レッスンは随時お受けしております恋の矢

 

では、また~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をぽちっとクリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 別所ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340

AD

春が待ち遠しい今日このごろですが、

みなさまお元気にお過ごしでしょうかニコニコ

 

さて、清水のペインティングクラスは、

横浜の戸塚自宅クラス(毎週水、木曜日)のほか、

東京のアンジュ東中野本店クラス(第三金曜日)

名古屋のアンジュクラス(第一土曜日)

ヒューマンアカデミー校(第二、四金曜日)で、

絶賛開催中ですヽ(*´∀`)ノラブラブ

 

これまで、ヒューマンアカデミーのクラスは上大岡でしたが

諸事情により、別所に移転いたしましたウインク

講師、レッスン内容、生徒様は、そのままで

場所だけ、広く新しい イトーヨーカドー別所店 2階へ

移転いたしましたドキドキ

 

6名でいっぱいだったお部屋も、

ゆったりとスペースがあります

清水は、すこ~し遠くなりましたけど

車で通っているので大丈夫です

 

http://culture.athuman.com/bessyo/course/detail.aspx?cid=46&code=140000

http://culture.athuman.com/bessyo/

 

絵心のない初心者の方でも安心です恋の矢

講師や作家を目指す上級者まで、キャリア27年

充実した内容でお待ちしております

 

まずは、体験レッスンをお試しくださいませ~照れ

 

では、また~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をぽちっとクリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 別所ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340

AD

今日は寒くて、また真冬のようですねラブラブ

なかなか春はやってきてくれません

待ち遠しいですニコニコ

 

さて、そんな気持ちを絵画で表現した

現代美術協会の神奈川支部 早春展が

昨日から始まりましたラブラブ

 

↓ご案内状です

 

3月7日(火)~13日(月)10時~18時

戸塚区区民文化センター さくらプラザギャラリー

最終日は14時まで

 

戸塚駅西口から直結の区役所3階ですラブラブ

雨に濡れずに、駅から1分

とてもわかりやすいので、お買い物ついでに

是非お越しくださいませニコニコ

 

25名の力作がお待ちしています

清水も、1点出品しています

最終日は、在廊予定です

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

では、また~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をポチッとクリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 別所ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340

AD

ひな祭りが終わり、お雛様を片付けたり

忙しくされていらっしゃいますか?

我が家は、何年も押し入れに眠ったまま・・・ハートブレイク

来年こそ!

と毎年思いつつ、ずっとそのままになっていますあせる

いつか、お孫ちゃんが授かったら

出してあげようかな、と思いますニコニコ

 

 

さて、昨日は結婚記念日でしたドキドキ

よくぞこれまで連れ添ったなぁとシミジミ照れ

 

↓真っ赤なバラの花束をいただきました

 

 

平日なので、レストランのお食事は週末にすることにして

おうちでささやかに、

チーズとワインで乾杯赤ワイン

 

夫婦二人+プリンの暮らしになって久しいですが、

どうぞ、これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

ではまた~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をぽちっとクリックお願いいたしますニコニコ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 上大岡ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340

 

嬉しいお知らせです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

先日、お知らせしたベルギーのブリュッセルの

アートフェアに出品した作品が嫁ぎました合格

 

海外出品は、これまで毎年していましたが

初めて嫁ぐことができました照れ

ちいさな作品で、小さな第一歩ですが、

一歩ずつ歩んで参りたいと思いますラブラブ

 

そして、さっそく次のロンドンのアートフェスへの出品の

ご依頼もいただきましたドキドキ

とってもありがたいですニコニコ

 

ベルギーは、行ったこともない異国の地

末永く可愛がってくださいますように恋の矢

 

デコラティブペインティングでは、SDPの

アートミュージーアムにひまわりの作品が永久保存してあります

本当に嬉しいことです

これからもマイペースで

コツコツとペインティング、頑張りますニコニコ

 

ブリュッセル出品作品はこちらです

↓Temptation(誘惑)

白木 油彩 銀箔

 

もう二度と会えないかと思うと、少し寂しくて

複雑な気持ちです照れ

 

では、また~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

↓ランキングに参加しています 画像をぽちっとクリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

トールペイントレッスン絶賛開講中ラブラブ

毎月第三金曜日 10:30~16:00 アンジュ東中野本店 03-5337-5791

毎月第二、四金曜日10:30~12:30 上大岡ヒューマンアカデミー 0120-936-675

横浜本校 毎週水、木曜日10:00~16:00 戸塚駅徒歩9分 045-861-8340