♪JDPAコンベンションへ行ってまいりました~♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

一昨日から始まっていた、横浜みなとみらいでの「JDPAコンベンション」おんぷ

最終日の今日、行ってまいりましたニコニコ

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ご一緒したのは、kaoriちゃん   アイランドちゃん   さえこちゃん です。

12月の表参道のギャラリーで、トールペイントの作品展をするお仲間達です♪

↑は、アイランドちゃんの先生である押見先生と入り口でお会いし、記念に撮った1枚です。

(このブログの画像のアップは、皆さまに承諾を得ております)


今日は友人、知人、ペイントで繋がりのある多くの方にお会いしましたニコニコ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ブースを出されていた、青木めぐみちゃん

サンケイさんの傘に、デモをするめぐちゃん。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

そこへ陶画舎の宇田校長先生も登場!

4人とも、とっても楽しそう~音譜



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

新商品の紹介や先生によるデモンストレーション、業者さんのブースは賑わっておりました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

生徒さんのkoyukiさんとも、ばったりお会いしてラブラブ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
JDPA初出展の、スタンプの「こどものかお」のアドバイザーのmakiちゃん

北海道からいらしていました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちら↑は、カントリークラフトさんで、トランスファーシールのデモをするRikaちゃん



JDPAのンワンコインセミナーの講師をされていた清水さん 、森先生のアシスタントさんのうしちゃんなど、本当に色々な方にお会いして、それぞれの方とおしゃべりを楽しんでまいりました。



展示作品の撮影はokですので、友人達のの素敵な作品は、

また後ほどアップをしたいと思いますので、よろしければ、ご覧くださいね~音譜



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ