NEWブーケ2あさがおのうちわ
2016年9月10日(土) 10:00~16:00

ジュリアンセミナー 電話0422-20-7775


NEWブーケ2ブルーローズのWelcomeスタンド
2016年11月5日(土) 10:30~15:30

本日本ヴォーグ社 ペイントクラフトデザインズvol.11

2016年4月15日(金)発売


ブーケ2ヒヤシンスのハートフレーム (6ページ掲載)


ブーケ2White Baby Shoes ~Rose~
デジタルレシピ&フローラルレースフレーム

ただいま販売中ラブラブ

ペイントクラフトweb - WEB版デザインパケット公開中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 20:34:57

秋色

テーマ:トールペイント♪

今週で8月も終わりですね。

 

仕事の帰り道、

立ち寄ったお花屋さんで

ピンクッションを買ってきましたブーケ2

 

赤やオレンジ、黄色・・・

といえば、秋を感じる色ですねもみじ

 

そんな秋色で作品を描くことが

割と少ない私でしたが・・・

日本手芸普及協会さまから

ご依頼をいただき描きましたアート

 

作品は、指定の色やレベルに合った

ペイントテクニックを盛り込んでいるので

いつもと違った感じになっていますが、

皆さんに描いていただけたら

嬉しいですニコニコラブラブ

 

ヒントは、HARVESTハロウィン音譜

もうすぐお披露目できると思います~!

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 21:53:31

2016年ビギナーのオイルレッスン予定(*^_^*)

テーマ:オイルペイント

今日はオイルペイントの体験レッスンでしたアートラブラブ

 

今日は、受講者さまの中に全くの初めてさんが

4名も来てくださいました爆  笑アップ

 

興味を持っていただいて嬉しいですね!

もちろん、仕上げてお帰りになりましたウインク

 

レッスンの様子はいつものことですが・・・

写真を撮る余裕なく・・・ガーンビックリマーク

 

はじめてさんでも

こんなに描ける~ラブ

そんなところををお見せしたかったショボーンダウン

次回は忘れずに撮ってこよう思いまっす!

 

9月10日(土)は1dayレッスンで

あさがおをうちわに描きますよニコニコラブラブ

 

1dayはまだ不安・・・という方は、

11月11日(金) 14:00~16:30

Tole de cafe の体験レッスンを

お試しくださいねラブラブ

 

そして今年最後は・・・

12月10日(土)は1dayレッスンアートラブラブ

今回の紫陽花の応用編ですウインク

 

次回の会報誌トールペインティングニュース

発行後にお申込みが始まります。

ぜひこの機会にオイルペイントの楽しさを

実感してくださいねおねがいドキドキ

お問合せやご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 16:19:27

昨日のレッスン

テーマ:レッスン

今日も雨が降ってきました雨

これからまた雷雨かも・・・。

 

どうやら迷走中の台風が

再び接近しているとか・・・ガーン汗

心配ですねあせる

 

さて、久しぶりにレッスンの様子ですアート

 

チューリップのデザインを素材に合わせて

色を変えて描いていますニコニコ

 

こちらもそうですよ~ウインク

ちなみに私の見本は、

ピンク色の背景で描いていますアート音譜

 

ペイントクラフトデザインズ掲載の

作品も続々と仕上がってきています爆  笑ラブラブ

 

アクリル絵の具で描くガラスの表現が

面白いですよ~音譜

皆さんもぜひ描いてみてくださいね!

 

ストロークの薔薇が入ったデザインは

生徒さんにも人気ですラブラブ

 

アクリル絵の具で描くストロークの薔薇は、

10月に銀座ソレイユさんで

セミナーしますよ~ウインク

可愛いブリキパンプキンに描きましょう~ラブラブ

 

こちらはオイル作品の途中経過ですアート

銀食器の部分がリアルになってきました。

次はレースのハンカチですねラブラブ

 

オリジナルより少し拡大して描いていますアート

迫力が出てよい感じですラブアップ

 

最近は素材や色、大きさなどを変えて

それぞれに合った作品に

仕上げていただいていることが多いので、

完成がより楽しみですおねがいドキドキ

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 22:53:25

台風

テーマ:ブログ

昨日は、台風直撃でした台風

道は川・・・うらの川は溢れる寸前・・・

最寄りの駅では土砂崩れで電車が乗り上げ

脱線してしまいました電車!!

 

今朝、レッスンへ向かう途中、車で通ると

駅前付近に報道の方たちが集まっている様子・・・。

脱線した電車が復旧するのは

しばらく先みたいあせるあせるあせる

 

夏休みが終わり、来月からレッスンが始まりますアート

もしも復旧が間に合わないようでしたら

違うルートの駅まで迎えに行きますねウインク

 

久しぶりに台風の怖さを知りましたが、

我が家は大丈夫ですニコニコ汗

ご心配をおかけしました!

 

今夜はデザインの修正が終わり、

オイル作品を描いていますアート

 

デザインの修正といえば、

ラフデザインのOKをいただき

もう一つの作品も描き進めていけそうですラブラブ

 

どちらも急ぎなので

両手で描けたらいいのになぁ~爆  笑あせるあせるあせる

 

20日を過ぎたころ、

giaはお腹が空くと近くまで

歩いてくるようになりましたニコ

 

かなり痩せてしまったのですが

お皿からもちょこっと

ご飯を食べられるようになりました。

 

まだしばらくは暑いけれど

一緒に頑張ろうね、giaドキドキ

 


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 00:30:57

サプライズ

テーマ:ブログ

昨日はお留守番をお願いして

表参道へ・・・地下鉄

 

お友達の先生が俺のフレンチを

予約して下さいましたニコニコ

 

お食事が終わったころ・・・

そのサプライズは起こりましたびっくり!?

 

お店にいた皆さんが

バースデーソングを歌ってくれて

ケーキが届き・・・

嬉しすぎてウルウルえーんあせるあせるあせる

嬉し泣き・・・

胸がいっぱいになり、

なかなかケーキが食べられませんでした。

 

こんなことは初めて・・・。

神谷先生、ありがとう~~~おねがいラブラブ

今夜は眠れないかもですあせる

 

ペイントを通じて出会ったご縁に

再び感謝した1日でしたアート

 


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。