♪yu-shaさんの作品展♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日は午後から銀座サンケイさんへ行ってまいりました音譜


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


サンケイさんのギャラリーでは今、yu-shaさんこと渡辺洋子さんと石井緑さんの作品展が開かれています。

yu-shaさん からは、御案内状をいただいていて。。。

yuko さんこと山崎裕子さんとご一緒に、おじゃましてまいりましたニコニコ


yu-shaさんと私は、今から5~6年前になるでしょうか。

文京区の国吉先生のお宅で、プライベートで開かれたセミナーに出席した際に、初めてお会いしました。

それ以来、サンケイさんで会ったり、昨年の私の表参道での作品展にいらしていただいたりと、お付き合いをさせていただいています。

yu-shaさんはジョストボのグレードマスターでいらっっしゃいますが、アメリカンも描かれますニコニコ

マルチローディングの上級講師でいらっしゃる石井緑さんとのジョイント作品展は、それぞれの美しいお花の作品が競演する作品展となっていました音譜



                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
     

yukoさん、yu-shaさんと私のスリーショットビックリマーク

(お顔出しは、お二人の了解済です。)



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


その後、「ブルガリ」でアフタヌーンティーをしてまいりましたニコニコ

入り口は、銀座通りから入ったところにあります。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


私達が行きましたのは、ブルガリタワー10F「イル・バール

アフタヌーンティーにしては、あまりにも遅い時間に到着。

アフタヌーンティーには、こちらのスぺシャルボックスのお重が使われています。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

お洒落なデザートにオーダーした紅茶はキ-ムンで。

お花のような香りがしました。



                    BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
 

外は暗く、キャンドルに灯もともされて、楽しいお話に時間もあっという間に過ぎます。

yu-shaさんとyukoさんは、、今、ピグにハマっているみたいで、盛り上がっていらっしゃいました(笑)

「ぷにちゃんもピグ作って、ピグライフしましょうよ~。」

「でも、PCの前に座っている時間が増えない?」

「それは、増えるわね~。。。」

「ペイント時間優先だから、多分しないかな・・・・」

食べるのも忘れて写真撮影もして、外も暗くなり。。。

家路につく時間となりました。


yu-shaさん、yukoさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ




ブログランキングに参加しています音譜

励みになりますので、今日も応援の1クリックを、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますブログをご覧くださいましたならば、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックしていただけると、嬉しいですクローバー


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン