♪銀座サンケイさんでのセミナーまで、あと1週間♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


                   BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

銀座サンケイさんでのトールのセミナーまで、あと1週間となりました。

今回はジーン・マイヤーさんデザインの「Merry Christmouseクリスマスツリーでのセミナーです。

ジーンさんのオリジナルは、キャンバス地のタペストリーに描かれています。

素材はデコラティブアートフレームにいたしました。

しっかりとした素材なので、立派なクリスマス作品になると思います。


↑の画像はセミナー作品の一部分を、それぞれ、コースター、ハートプラークに描きました。

手前のコースター二枚は、今日完成の出来立てホヤホヤです音譜

小さい素材に描くのって、何て楽しいのでしょうラブラブ

私は大のコースター好きで、今まで、いったい何枚描いたのかしら・・・・ドキドキ

大きな作品の一部分を描くのもよし、練習する素材として使ったり、もちろん体験レッスンでは、幾度となくコースターを使っています。


毎回セミナーでは、セミナーのデザインの一部分を描いた小物を、プレゼントさせていただいていますにへ

じゃんけんやあみだでプレゼントを決めるので、盛り上がりますよ(笑)

今回はこのコースターをプレゼントさせていただこうかな。。。ニコニコ


ジーンさん初めてさんにも楽しんでいただけますよう、あと1週間、ジーンさんの作品を描きながら、楽しく準備を進めていきますニコニコ


ブログランキングに参加していますLOVE
励みになりますので、今日も応援の1クリックを、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします
ブログをご覧くださいましたならば、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックしていただけると、嬉しいですLOVE             

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン