♪ボビー・タカシマさんデザイン「フェアリー・キング」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日のトールペイントは、大マダムも小マダムもいらして(笑)、笑い声も沸いて、楽しくレッスン時間がすぎましたニコニコ


トールペイントは絵具、筆、水入れ、パレット等、机一面にお道具が並べられます。

散らかる。。。といってもいいかもしれません。

皆さま、筆に集中してのペイントタイムグッド!

それぞれの方が、別々の作品に取り組んでいらっしゃいます。

ご入会の時期がそれぞれ違うので、今は同じ作品に取り組んでいらっしゃる方が、殆どいらっしゃらないでしょうか。。。


こちら↑は、今日いらしたyoshikoさんがご持参された、絵具です。

歌舞伎座近くの雑貨屋さんで購入されたケースだそうで、絵具を小分けにされて、色の名前を書いた紙もちゃんと貼って、分かりやすく工夫されてご持参なさいました。

絵具は私の物を使ってくださって構わないのですが、ご自分で持っていると、お家でペイントを進めることができますニコニコ


           BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ     

mahoさんが取り組まれているボビーさんの「フェアリー・キング」

マッシュルームが、段々完成してきていますニコニコ




BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちらは私が描いた、ボビー・タカシマさんデザインの「フェアリー・キング」です。

mahoさんの作品は、これがお見本となっています。

真中のフェアリー・キング、キモかわいいですね。

アメリカンのお教室なので、ボビーさんのデザインがお好きな方は、何人もいらっしゃいます。

でもお好みはそれぞれなので、苦手なデザイン。。。とおっしゃる方もいらっしゃいます。

人数がいれば、お好みもそれぞれ。。。。


私はおうちに飾っている作品数も相当な物で、インテリア=作品というところでしょうか。

アメリカンのぺインターなので、色のトーンが合っているわけでもないし。。。

ここのところ、初級作品やラデュレ風作品を描くことが多いので、淡いカラーも増えてきました。

お洒落に飾りたいのですが、数も多くて。。。かお

悩むところです。。。。



いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします四つ葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村