♪今日のレッスンより 生徒さんのボビーさん作品です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちら↑の作品は、ボビー・タカシマさんデザイン「Good Bugs in Your Garden」です。

コミカルな虫達とお花が、ぐるりと1周バスケットに描かれています。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日、レッスンにいらしたibaさんが取り組んでいらっしゃいます。

丁寧にご自分のペースで描かれているので、きっと仕上がりも綺麗であるに違いありません。

後もう少しで、完成です。


暑い中いらしてくださっていたので、冷たいアイスティーをお出しいたしました花



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちら↑は、私が持っている紅茶の本に載っております、アレンジメントティーレシピの一つ、「ティーソーダ」です音譜

レシピはラズベリーシロップでしたが、私は手持ちの別のシロップを使い、ジュースに、アイスティー、最後一番上が炭酸です。

4層になるわけですが、アイスティーと炭酸の境が曖昧かも。。。。。かお

これはもう少し、練習が必要でしょうか笑)

手前味噌ですが、グラデーションは綺麗かしら。。。と思ったりして。

お味は爽やかで、GOODでしたグッド!

綺麗な4層のセパレートになるよう、工夫してみましょう。


いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします四つ葉



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村