トールペイントレッスンで、さようならと出会いと。。。 | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今週は月、火、水、木と、連日トールペイントレッスンを行っておりました。



                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


3年半の間、毎月2回のレッスンに、ほとんどお休みをなさらずに熱心にいらしてくださっていたmahoさんが、ご主人さまの転勤のため、東京を離れることになりました。

火、水と、二日続けていらしたmahoさん。


真面目に一生懸命に取り組んでいらした生徒さんだけに、お互いにお名残惜しい気持ちでいっぱいですしょぼん

「時間に余裕ができたら、1年に1回でも新幹線でいらしたらいいのに。。。」と、皆さまに誘われていらしたmahoさん。

ご本人さまも1年に1回、ワンデーで通いたいお気持ちでいっぱいのようでした。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

とりあえずは、しばらくはお会いできないので、心をこめてお出ししたアイスティーを、召し上がっていただきました。「お別れのセパレートティー」は、グレープフルーツの味が、ちょっぴりほろ苦かったです。。。



                     BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



mahoさんから温かいお心遣いをいただき、また、優しさ溢れるお手紙も添えられていて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになり、胸に込み上げてくるものがありました。。。しょぼん

トールペイントのお陰で、とても良い御縁ができました。


またぜひお会いできることを、楽しみにしています。



                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


そして今日は、新しくお仲間が増えました。

私のブログをご覧になって体験にお越しいただき、今日よりレッスンを始められたmiyukiさんです。

まだ生後11か月のbabyちゃんがいる、お若い可愛い奥さまです。

ネイリストさんなので、筆慣れをされていて、とてもお上手音譜

今日は、トールペイントをとても楽しまれていたご様子で、長く続けていただいて、様々なテクニックを身につけて、トールの世界を広げていっていただきたいです。


この御縁を大切に、楽しいペイントライフのお手伝いができれば最高ですラブラブ


四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします四つ葉




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村