ポテたん、ご機嫌♪ | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

今日は、ポテトを連れていつもの公園にGOダッシュ


久々の公園に、ハイテンションあげ




花のワンコ日記



この首輪とリードにも、だいぶ慣れたねふふん


画像では見えませんが、新しい迷子札もつけてますピース




花のワンコ日記



足取りも軽く、駆け出す勢い^-^;


この画像、なんかお尻がぷりちぃ~~笑


今日は曇天で強い日差しがなかったので、公園も過ごしやすかったです。


日曜ということもあって、ワンちゃんもいっぱい来てました~




花のワンコ日記



黒プーのモコちゃんトイプードル


ポテトがしつこくクンクンするから、「やめてっ」っと怒ってました汗


ごーめーんーねーぇ汗




花のワンコ日記



ロングコートチワワの、ももちゃんaya


ポテト、ももちゃんにも怒られてました汗


抱っこされると、こーんなに大人しくておりこうさんなももちゃんはーと


体はちいさいけど、気は強いです笑




花のワンコ日記



シルバープーの、シュガーくんシルバーpu2


モコちゃんやももちゃんの後を、ひたすらくっついて歩いてました~


小柄で可愛い男の子ですウフ




花のワンコ日記



白ペキのりゅうくんペキニーズ


コートもだいぶ伸びて、去年よりもフワフワでゴージャスきらきら!!




花のワンコ日記



ヨーキーの兄弟、ミコトくんとキララくんヨークシャテリア子犬(だったと思います汗


まだ生後5ヶ月の、パピーちゃんキラキラ


ポテトにも、尻尾ブンブン、大歓迎で挨拶してくれました好


可愛かったですよぉ~~




花のワンコ日記



シーズーの、パピくんシーズー⑧


今日のポテトのお洋服は、パピくんから頂いたものなんですよ~


どうもありがとうね、パピくん♪




花のワンコ日記



ロンチーのチャッピーくんaya


飼い主さんと、元気に走ってました~走る


ワンちゃんにも人間にも、頑張って挨拶して回ってましたよ~


人懐っこいチャッピー、皆からも大人気はーと




花のワンコ日記



2度目だね~笑


トイプーの、ぴーちゃんプードルレッド


ブログ見てくださったそうで、ありがとうございま~すキラキラ


怖がりさんのぴーちゃん、いつか仲良くなれるかな♪




花のワンコ日記



トイプーのアブくんプードルレッド


少し、スリムになったアブくん。


お散歩の時間が増えて、運動量が増えたからなんですっておんぷ




花のワンコ日記



今、一番のお気に入りがこのワンコはーと


バーニーズの子犬、バンクく~~ん真顔にゃいさん


大きいけど、まだ生後半年のパピーちゃん、


動きが、ぴょんぴょん跳ねるようで、めちゃめちゃ可愛いの~~ハート


まだまだ、これから倍くらい大きくなるんだよね~元気に育ってね好




花のワンコ日記



帰り際に会ったのは、ダックスのケンちゃんダックス


今日はパパと一緒でした~




花のワンコ日記



この公園には、今、輸送艦おおすみが停泊中。


中を見学できるんですよ~


さすがに、近くで見ると迫力でした汗




花のワンコ日記



帰りは、りゅうくんと一緒にバス停まで歩きました。


りゅうくん、また一緒にお散歩しようね笑





ペタしてね