ミニピン桜花ちゃんと、初対面~♪ | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

連休、家に閉じこもってる花ですかお


久々にHPの作成を頼まれたので、ぼちぼち取り掛かったり…


そんな中、先ほど、Iさんご夫婦から連絡がありまして、


我が家に来る予定のミニピン・レッドの女の子、桃花(モカ)ちゃんが、


無事に1回目のワクチンを打てたそうで、見せに来てくださいました好




花のワンコ日記



めちゃめちゃ可愛い~~~キャッ☆


まだ400gそこそこの、ちびちびさん。


実際は、この画像よりも薄い色合いでした。


とにかく小さくて可愛くて、ヴィヴィと同じ匂いがしましたニコ


子育て上手なママ、コナちゃんのおかげで、お腹もポンポコリンおんぷ


2ヶ月で400gって、けっこう小さめちゃんですね~


まだ固形のフードじゃなく、離乳食なんですってはーと


元気に育って、我が家においでねキラキラ





モカちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんも、一緒に来てました。




花のワンコ日記


桜花ちゃんと同じ、レッドの男の子・マロンくん一休ヨーキーハート


9ヶ月で1キロ台の、小粒な男の子で~っす


桃花ちゃん、お兄ちゃんソックリおー




花のワンコ日記



ヴィヴィと同じ、ブラックタンの女の子・ラブちゃんミニピン


9ヶ月で3キロ台の、美人さんはーと




花のワンコ日記



これで、大きさが伝わりますでしょうか(笑)


ちなみに、マロンくんとラブちゃんは、ヴィヴィの、一緒に生まれた兄弟。


ヴィヴィは…マロンくんとラブちゃんのあいだくらいの大きさかな~?


実物の桃花ちゃんを見れて、もう大感激!


桃花ちゃんが我が家にやってくる日を、指折り数えて待ちたいと思いますはーと




ペタしてね