羊毛フェルトのうちの子フィギュア | 花のワンコ日記

花のワンコ日記

チワワ&ミニピン&トイプー&スタンプー♪
我が家の可愛いワンコたちの記録です♪

ブロ友のKOMAちゃんに、


前愛犬の、シーズー犬のちびを


羊毛フェルトのお人形にしていただきました




花のワンコ日記



可愛いでしょ~~~キャー




花のワンコ日記



横から見ても




花のワンコ日記



模様の出方が、送った写真に忠実。




花のワンコ日記



お尻も可愛い心


チビの遺影の隣に飾ってます。


チビが帰ってきてくれたようで、涙が出るくらい感激しました。


おまけに、こんな素敵なお話を作ってくれました。



コチラから



次は、ころん姐さんを作ってもらいたいですキラキラ


KOMAちゃん、素敵なお人形をありがとう。


ずっと大切にしますはーと




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いよいよ明日!


ミニピンBABYの桃花ちゃんが、我が家にやってきます。


晴れたらいつもの公園で、雨だったら我が家の近所で待ち合わせました。


体重も、500g超えたそうで好


いよいよ、桃花ちゃんがうちの子になりますっ↑




ペタしてね