6月23日(金)双子姉妹と氷川神社へ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

今日も大好きな氷川神社へ行ってきましたよよよよよ音符

 

今日ご依頼下さったのは先週土曜日に鹿沼で手相鑑定イベントをして下さった癒しと憩いの多様性のサロン・ぽぽペネを経営されている双子の栄子さんと葉子さんWハート

 

手相の結果を本当に喜んでくださっていて、ふわそらは幸せすぎますラブ

 

神社に到着すると、なんと明日から始まるはずの茅の輪がもう用意されていて(*'∀`*)v

今日くぐっても穢れ落としにはならないなどとおっしゃる方もいましたが、神様はそんなに意地悪じゃないよ~エルモ

ということで、栄子さんと葉子さんにくぐってもらいました♪

わたしゃ撮影班なので写しておりません♪

 

で、本殿に入るとやっぱり龍がいましたよ~キラキラ

優雅に泳いでおられました(*'∀`*)v

 

そしてお参りをして(住所、氏名、生年月日、今日ここへ来れた事への感謝、今日までの感謝のみを伝えておりますWハート)、私のお気に入りの場所へあひる

 

真ん中らへんの枯れ葉色してるのは亀よーーーーーー🐢

 

さて、そしてメッセージ。

 

最初に葉子さんのメッセージを受取りました。

葉子さんの守護神はマリアマン女神という方で、姿を現されたときは誰なのか全くわからず、姿とイメージで後から検索して探し当てましたてへ

この女神は農村部の地母神であり、また、人々を病気から護り、病気を癒す神様だそうです。

葉子さんに縁があるのは間違いがないのでした。

 

『あなたの心はまるで綿菓子のように甘く優しく柔らかい。だからこそ傷つきやすく、壊れやすい。怒りたいときは怒りなさい。辛い時は辛いと言い、恐い時は恐いと言いなさい。あなたの心にうそをつく必要など、今後一切ないのだから。無理をして震える心を誤魔化す必要もない。この世を舞い踊るように楽しみなさい。あなたの心に盾を授けよう。その盾であなたを守りなさい。あなたの望まぬ思い、言葉、人からあなたを守りなさい。受け入れる必要などありません。 私はいつもあなたと共にいて、この世を歌い踊り楽しみましょう。いつでもあなたを守りましょう。 この世を楽しみましょう。』

 

そして次は栄子さんへのメッセージ。

栄子さんを守っているのは金龍でした。龍神の職分としては金龍が最高だそうです。

 

『あなたの手が震え、足が震えるとき、歩みを止めて構いません。ゆっくりでいい。焦る必要などない。慌てる必要などない。無理をする必要など何もない。あなたの心に素直に生きなさい。あなたの笑顔であなたの周りの人を包んであげなさい。でも何よりあなたの笑顔であなたを包んであげなさい。 先ずはあなたを幸せにすることだけを考えなさい。そうすれば必ずあなたの宇宙は大きく広がります。 ゆっくり。ゆっくりでいい。あなたの歩みに私はいつも合わせましょう。あなたが歩めるとき、私はいつもその道を守りましょう。』

 
おふたりとも、とにかく頑張って我慢して人に合わせて生きてきて、でも息苦しい、何かが違うと気づき、少しずつ少しずつ変わって来られたそうです。
でも、どうしても繰り返される出来事があったり、わかってもらえない事が起きたりして、心を傷めていらっしゃいました。
手相の鑑定後、心が楽になったのに、誤解があり、心の在り方が揺れたり苦しくなったりしたそうです。
でも今日お会いして、メッセージをお伝えし、心のままに生きていくためには一旦諦めることも必要なことがあるのだと、気持ちが落ちても引き寄せ力が素晴らしい2人なので、必ず良い方向に向かえると、自信を持って頂けました。
 
今日は本当に沢山沢山想いを話して頂き、涙して頂きました。
心の浄化が進み、お二人の素敵な笑顔に癒されたわたしはまた1つ幸せになりました。
↑私が一番笑ってるけどねきゃーてへ
 
帰りに氷川神社の参道脇にあるお団子屋さんできしめんを食べて幸せがまたまたUP上げ上げ
美味しかったな~(*'∀`*)v
 
栄子さん、葉子さん、今日は栃木からわざわざお越しいただきありがとうございましたラブ
 
またお会いできる日を楽しみにしていますWハート
 
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
 
モニター期間は6月末まででしたがご予約枠すべて終了いたしました。
有難うございましたWハート
7月から正規料金となりますがご予約受付中です。
全宇宙からのメッセージに関しましては こちら をご覧ください。
開運未来流手相リーディングはこちら になります。
日時を含めお申込み、お問合せは こちら になります。
 
本当の心の奥底の想い、迷い、苦しみ、嘆き、悲しみ、怒り…すべてに向かい合って下さる覚悟は必要だと思います。
でもきっと心が軽くなります。
あなたの心に全宇宙は愛を届け続けています。
ぜひ受け取りに来てくださいね好Wハート