初めて手相を見てもらって! | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

17日は楽しいイベントになった。

人生、生きていくなら、よくなる方に

導いてくれる占いなら嬉しい。

今、私は自分の思考を変えたくて、

戻ろうとする自分と戦っていた。

だから、発する言葉も前向きな言葉が

多かった。



大きな過ちをしたからこそ、

それに気づけたからこそ、

変わろうともがいていた。

{8F0B5654-E7D6-44E9-A0E8-149C26E1AC16}




そして、占いで沢山の良いことを

言ってもらえた。

手相に悪いものはないですよ(^^)と

青野さんは言っていました。なぜ?って

自分の人生は自分次第!なら、良い方向に

導いていけばいいだけと!

その通りだと思っていた。爆笑

自分の思った通りにしか、ならないなら

良いことを考えれば良い人生に!

良いことを引き寄せられる!


考え方次第なんだと!

私は大変!大変!とやっていたら、

大変なことが集まってくる。




{171131A4-941D-47CA-9FD2-37D5170D83CA}




今回の占いで!私は!

願いが叶う時だから、具体的なお願い

するんだよと!ニコニコ

「11月14日!大阪のパーティに!行かせろ!」

とお願いした。

  絶対行く🏃 スペシャルなパーティ(^^)



上昇線🐉があるから運気があがっていく!

私の大好きな龍だなんて!うれしいな。ウインク

それと!会いたい人に会える(^^)

    誰に会いたい?   いたいた! ◇◇◇◇◇



私の耳ツボのモニターや、

骨盤矯正、マッサージ

と楽しいひと時を過ごせた土曜日!

また、楽しいイベントやりましょう!ラブ

次は❣️ 洗顔革命!


私の年代!首のシワ!気になりだした!

     洗い方1つで!  一緒にやってみよう(^^)