土曜日は江ノ島&鎌倉へ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


6月24日土曜日、心屋ぢんさんの問答ライブや講演会がきっかけで仲良くなったお友達2人と遠足に行って来ました♪

江ノ島に着いて空を見上げると、なんだか神秘的。
{7DCEA35B-9576-4459-9086-465E5F8E90B5}
龍がいるんじゃない?

いたいた
{7ABB16AB-4C53-4830-A620-AF5F302D3FC9}

そして江ノ島神社へ
{5269FA61-24F5-4D13-8ADD-03C1E6789078}
キツネさんかなー?

{53E06BA8-B7AC-47F3-A64C-F2D11480D282}
ねーねー、これ↑なんて書いてあるか知ってた?!
わたしのお友達がFacebookで教えてくれたんだけど、江嶋大明神って書いてあるんだって!!
わたしの友達天才よね!

そしてエスカレーターみたいなのに乗る事もせずひたすら階段を登り…
{75F928B5-0720-48DE-8E02-FFFF080FB985}

着いた途端に龍が!!!
{7A41A489-8AB0-49D1-A7F3-531195459491}
ど真ん中だよ!!
すごくない?!
もうびっくりだった!!!

{5B061115-C174-46D0-871D-1A60971F61B8}
うろこすごーい✨

{8246FBAA-7F8F-4386-9ADE-1ECFA337F7AD}

{A8F0F08B-2E57-4A20-AB1D-D5B8241815CA}

気がつけば龍がいっぱい!!!
こんなにたくさんの龍が歓迎してくれたことは流石に無かったから本当に感動した!!!


ダメだ、この遠足日記は長くなるから続きはまた明日!てか後で!!!

楽しい遠足のスタートはほんっと龍に守られ共に生きて行くのだと感じさせてもらえるものでした〜〜つづく💕