ジャージーソフト♪ | Blue sky+

Blue sky+

~いつも青空のように…~

熊本県小国にある『ジャージー牧場カップル』。


こちらの、ジャージーソフトが絶品なんです!


一度食べたら、忘れられない味!!

という事で、今回3度目の訪問となります。


お店の名前が、カップル??なのは不思議だけど(笑)


Blue sky+


こちらは、牧場直営のカフェレストランなんです。


ログハウス調の建物も、良い感じ♪


ドライブ途中に立ち寄るのは、もちろん!

ライダーさん一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です。


自家牧場から絞りたての新鮮なジャージー牛乳を使った

ソフトクリームが一番人気です。


店内でいただく事も出来るし、もちろんTakeOutもOK。


この日は気候も天気も良かったので、テラス席でいただく事に。


Blue sky+ Blue sky+

コーヒーとジャージーソフトのセットにしました。


天然地下水を使ったコーヒーと、珈琲にもこだわりがある様子。


うん、相変わらず、お・い・し・い♪


何度食べても、ココのソフトは絶品だわ。

濃厚でクリーミーなのに、爽やかなんです。


こちらのもうひとつのオススメは、『ジャージー牛乳プリン』

めちゃくちゃ美味しいです。


残念ながら、この日は売り切れでした。


新緑のこの季節、テラス席には心地よい風が・・・


Blue sky+


青空の下テラス席で、ジャージーソフト&コーヒー。


それが絶品とならば、もう言うことないですよね^^


今まで食べたソフトクリームの中では、一番じゃないかしら?

新緑の生き生きとした葉を眺めながら、ドライブ途中の休憩にはピッタリ。


この辺りは、自然がいっぱい。


淡いピンクがキレイな満開の花を、発見しました。


Blue sky+


木の部分は桜の木のように見えましたが、花は違うような!?


こちらのお花、一体何の花でしょう?

ご存知の方、いらっしゃれば教えてください。


これから暑い季節がやってきます。


そんな時に、クリーミーで爽やかなジャージーソフトはいかがですか?



<ジャージー牧場 カップル>

◆住所/熊本県阿蘇郡小国西里2053-204

◆TEL/0967-46-5838

◆定休日/木曜日

◆営業時間/9:00~17:00 土日祝 9:00~18:00


*HP⇒http://websp01.com/couple/index.html