うさと展に行ってきました♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表




以前から行きたかった『うさと展』に行ってきました。




WAITAIのnamo
ちゃんと朝から待ち合わせ♪






うさとの服たち、とっても気持ちがいいとお話は聞いていましたが、置いてあるだけの空間が、すでにとても心地よいエネルギーに満ちていました。(namoちゃん画像もらいました♪)




Blue Sky  ― この空の下で ―



ルーシーダットンのクラスで着るウエアほしいな~と思いあれこれ試着。




本当にとっても気持ちがいいんです♪しっかりした生地なのに涼しくて、その人らしさをひきだしてくれるような。






今回は、藍のストールを買いました。うさとの服と一体化しているような、すてきな佇まいの まか◎さん 
のおすすめです。




Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH0160.JPG




藍は昔からすきなのですが、似合わないかなと感じて持っていなかったのです。




今回、主催のhappychaoさんに
、「IZUMIちゃんは藍が似合うよ」と言ってもらってすっかりその気になっちゃいました♪


おかげですてきな買い物ができました。chaoさん、ありがとうございました♪


使うのが楽しみです。






他にも、様々な出店がありました。どれもすてきなものたちばかり。


Blue Sky  ― この空の下で ―



岩塩ランプも気になるし、満月農園さんの野菜も気になるし、、、と思っていたのに、うさとのエネルギーに興奮しすぎて、見るのも忘れ、浮き足立って安芸町家を後にしました(笑)




人生初のふんどしパンツも買いましたよ♪かわいくはきこなさなくちゃ~得意げ






ヒマワリ      ヒマワリ       ヒマワリ








その後は、川沿いにあるGROWでnamoちゃんとランチデート。




いろーんな話をしました。




namoちゃんは、タイ古式マッサージサロンをしていて、そしてルーシーダットン講師の良き先輩でもあります。








今まで歩んできた道、これからの道。


目指すところが似ているからか、大切なものが似ているからか、話していても共感することばかり、学ぶことたくさんです。




そんな良き仲間との時間は何にも変えられません。






ルーシーダットンを学ぶ今のわたしができること、大切なひとたちに寄り添うこと、想いを再確認できました。












うさとの服展は、7月3日までやっていますので、興味のある方は出かけてみてくださいね♪


初日で売れすぎた、うさとの服の再入荷もあるみたいですよ音譜




【うさとの服展】




7月1日(金)~7月3日(日)


10:00~18:00


(3日の最終日は16時まで)




安芸町家 (広島市佐伯区五日市中央2丁目3-81)


五日市中央小学校横(駐車場6台)