岩盤浴マットdeダイエット28週目~ やっと!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

3週間の停滞期を経て!!!








どげんかこげんか~~~やっと、再び動き始めましたよぉ(TωT)ビックリマーク

















逢う人、逢う人に、





「5kg痩せたんよね!?すごい!!!」 って褒めていただけるんですドキドキ・・・が、ずっと停滞期中だったので、











あ、うん、でも、今停滞期でさぁ。。。しょぼんと、しょんぼりする私に、








みんな、








「いや、半年かけて5kgって、すごい体に良いじゃない!リバウンドもしにくいし!」








「まだやるの?」








「もうそのくらいでいいっちゃない??」 などなど・・・











みんな優しいっ(´_`。)泣あせる














うむむ~~~~











あと、せめてDASH! 2kgは落としたいっDASH!








アラフォー世代、変なやせ方すると難しいビックリマーク








あまり痩せると、やつれて見えることもあるのでねぇ汗








食事制限はしてないので、ま、大丈夫かな~











それより、アラフォーで太ってると、体に悪いドクロ汗











この歳になると、見た目云々ではなく、








健康なのか、不健康なのかというレベルになってくるので、








ちょっと若い時のダイエットとは違うよね(笑)σ(^_^;)汗














あ、忘れてた(笑)!!!








岩盤浴マットでダイエット27週目~~














マイナス5.4kgクラッカー











ふぅ~~~よし、やっとまた少しずつ減ってくれることを願って~ニコニコ











blue shell 事務 ゆかさんにひひ








脱!産後太り!!! で、只今岩盤浴マットモニター中!!








頑張れ~~~~クラッカー 








ゆかちゃんブログ右矢印 http://ameblo.jp/yuka20080726/entry-11599184783.html














代謝を上げ、ついでに冷え性も改善しつつ♪


ゆっくりだけど、健康的にダイエットしたいなぁ~~~





健康維持、健康UPしたいなぁ~~~








そんな方、お家で出来る岩盤浴マットはオススメですよOK







blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image



シングルベッド1台分の大きさ♪







気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね~




ラブレター miccp-haradaソフトバンク (原田)










どのくらい汗かくんだろぅ??


そんな方はコチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11574524040.html






サロンで導入したい場合は、どうやって使ったら良いんだろぅ??


サロンオーナー様は、コチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11526585230.html






マットの詳細が知りたいなぁ~


そんな方はコチラの過去記事を御参考に~


http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11433256634.html









ゆっくりゆっくりですが、


もう少し、がんばります(≡^∇^≡)ドキドキ