わからん~~~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

サロンにPCが無いので、家に仕事を持って帰っている状態パソコン



な~んか落ち着かないので、



サロンでもPC作業できるように・・・と、



PCに詳しい方々に、色々と相談。



みんな詳しいな~~~メガネ まったくもって疎いので、よ~わからん。




「結局は好みよね~~~」 といわれると、



好みすら無いので、余計わからん(笑)




みんなに、まず家電量販店に行く様勧められ、



今日、やっと行けたDASH!




行きましたがね~、いっぱいありすぎて、これまたよく分からなくなりまして(笑)




聞いたこと無いメーカーもあるし(^▽^;)




自宅のPCが、すっごいお年寄りなんですよ(笑)



まだ「Windows XP」なんで、聞いて驚きでしょ∑(゚Д゚)




みんなに、


「XP(笑)もうサポートも終わりますよ!」と警告されております汗




ピン★ときたら即買い!のわたしが、



珍しく、一旦帰りましたので(笑)  




これ、本当に訳が分からないんだと思います(;´▽`A`` あはは・・・汗





頭が煮えた原田でした台風