(再)リンパセラピー施術前&施術後画像 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

使用前の写真が見られなかったよ~~とのことでしたので、再度OK



昨日はご新規のお客さまニコニコ


長身でスレンダー♪


どこがどうって無いんだけど、リンパマッサージに興味があって音譜というお客さま。



自覚症状はほとんどなく、


しいて言えば「目が疲れるかな~~」という程度で。




でも、背中を見てわたしはびっくりしちゃって叫びあせる


これは、写真を撮ってお見せした方が良いかもしれん・・・・汗と、承諾を得てパチリカメラ


施術前左下矢印



blue shellへようこそ-IMG_2798.jpg

お解りになられますか??


背中がモリッとなっているんです。


それも全体的に。


肩甲骨も覆われ、スレンダーな見かけからは想像もつかなかった背中。




背中をしっかり緩め、全身をリンパセラピー。


もちろん、岩盤マットでしっかり温めながらですOK



そしたら・・・・


施術後・・・・左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2799.jpg
平らになってるのが分かりますか目!?



もう一度。


施術前



blue shellへようこそ-IMG_2798.jpg

施術後


blue shellへようこそ-IMG_2799.jpg



施術後に、お客さまに画像を見ていただきました。




何これ!?

おっさんの背中やんっ!!!



わたしが言ったのではありませんからあしからず・・・(笑)




お客さま自身、とても驚かれてましたあせる




「自分の身体が、こんなことになってたなんて・・・。」




自分では自覚症状が無い=それが普通の状態なので、どうも思ってなかった



そんな方が結構いらっしゃいますからね。




貴女も、オーダーメイドリンパセラピーですっきりされませんかニコニコ



blue shellのオーダーメイドリンパセラピー(全身)は、


150分 15000円 (ビデンスティー飲み放題&アフタースイーツ&岩盤浴付♪) ですおとめ座