延期になったので | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

運動会は結局延期となり台風


朝6時半に、「延期」の一斉メールが校長先生から届いた。


わたしが子供の頃は、メールなんてなかったから、




花火が上がったら決行


上がらなかったら中止



だったよな(笑)


時代だね~~~~にひひあせる






仕方ないので、


運動会の弁当にするはずだった「おいなりさん」。



玄米と白米半分ずつと、水の代わりにビデンスティーで炊いて・・・・


おいなりさん音譜


blue shellへようこそ-IMG_2800.jpg

ご飯がはみ出たのがわたしらしいでしょ(笑)にひひ




結局、


台風接近につき、延期になったものの、外は静か・・・・。



おそらく、決行できてただろう(笑)



やるべきかやらないべきか・・・・



その判断って、校長先生も大変だな~~~~~ショック!あせる




さてと。


というわけで、


月末の仕事をしてる原田でしたDASH!



そろそろどっか出かけようかな~~~車