台風2号接近の中... | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

台風2号、接近中台風



そんな心配な中、明日は息子の運動会あせるあせる




運動会の練習では、本人曰く、


「かけっこで一番キラキラ らしい。




なぬ!?


それは本当かっ!?



陸上部だったおっとのDNAビックリマーク


やっと発揮されてきたのかぁぁぁぁ~~~!?




それは嬉しい音譜




「ママは、でっかい声で応援してやるけんね~~~!!!」って息子に言った昨日。





息子が急に、



「明日はどしゃ降りになって、運動会が中止になればいいのに・・。」


といい始めた雨





なんで急に言うとかいな??と尋ねたら・・・





「だって、ママが応援するっちゃろ?」



応援するに決まっと~やん。



「応援はせんで!」



はぁ?なんで??



「恥ずかしいやん!!!」



は?

あんたバカやないと!?

応援するに決まっとろ~~~もん!!




「見らんでよ。」





「見るんだったら、、、、、


博多駅から双眼鏡で見て!!!」



・・・・・おいおい汗 んな遠くから見れるかいっ!!



うちの息子、園児の頃から、


親だけには見られたくない症候群です(笑)





さて。


明日はあるのかないのか。


弁当は要るのか要らないのか!!


そこが問題である汗