ヘンプ入りうな丼 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

今日の東京は、久しぶりの快適な天気で、

絶好の土用の丑の日ですね。ニコニコ


近所のオーガニック食料品店で、鰻の蒲焼きを買ってきました。


ヴェールの向こうにある国-うな丼
ヘンプナッツ 入りうな丼を作ってみました。


作り方は、簡単!

玄米ご飯の上にヘンプナッツ をかけて、

その上に、日本酒で蒸した鰻の蒲焼きをのせれば、

できあがり!


普通のうな丼だけでも美味しいのですが、

ヘンプナッツ をのせることで、味に深みが増して最高です。ラブラブ!


オーガニック好きなあなたにもお勧めですよ。音譜



ヘンプナッツ の記事も参考にどうぞ。→ ヘンプナッツの食感



今日の記事を気に入ってくれたら、

ここをポチっと↓押してもらえると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村