おいしい青汁 3ヶ月飲んでみました【総評】 | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

ADEKAさまの「大麦若葉で作ったおいしい青汁」
長期モニター3ヶ月目の最終報告です。

モニター2ヶ月目のブログ
メモ
おいしい青汁 2ヶ月飲んでみました


モニター1ヶ月目のブログ
メモおいしい青汁 1ヶ月飲んでみました


商品到着時のブログ
メモ青汁モニター当選しました


3ヶ月「大麦若葉で作ったおいしい青汁」を飲んだ総評として

1.花粉症の症状が軽かった
例年はクシャミ・鼻水・目のかゆみに加え、病院で処方された薬を飲んでいても
首から上が熱っぽい感じがとてもつらかったのですが、
今年は朝起きたときに鼻がグズグズする程度、花粉が多い日に目が多少かゆい程度、
そして首から上が熱っぽくなる症状はまったく出ませんでした。
これが一番うれしかったです。
クシャミも記憶に残らないくらい出ませんでした。
毎年病院には3回(1回につき1ヶ月分の薬を処方してくれるので)通っていましたが
今年は1回だけ。処方された薬も余ってしまいました。


2.風邪をひきにくくなった
例年花粉症の時期は風邪もひきやすく、1度ひくとなかなか治らないのですが
この3ヶ月間、風邪らしい風邪をひかなかったです。
今年の春は寒暖の差が激しかったのですが、体調を崩すことなく乗りきれました。

普通の人から見たら、普通の事かもしれませんが
油断するとすぐ微熱が出たり、おなかをこわす自分からしたら、
体調を崩さず季節の変わり目をのりきったのはすごい事でした。


3.お通じが快調
毎日とても快調です。
やはり普段の食事が野菜不足だったのかなと反省しました。

Quiet Life

モニター2ヶ月目のブログでは、
「食後、単純にお湯に溶いて飲むのがおいしい」
と書きましたが、
いつもブログを拝見させていただいてる方ニコニコ
「おいしい青汁をアップルジュースで溶くとおいしい」
と書いてあったので、
ちょうど家にアップルジュースもあるし、
どれどれと試してみました。

写真はアップルジュースに溶かした青汁です。

感想は・・・すっごくおいしいmogu*
一気に飲んでしまいました。
最後に試せて良かったです音譜


ADEKAさま、
長期モニターに選んでいただき
本当にありがとうございました。

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中