おいしい青汁 1ヶ月飲んでみました | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

先日モニプラさんで応募・当選した

ADEKAさんの「大麦若葉で作ったおいしい青汁」

長期モニター1ヶ月目の報告です。
商品が到着した時のモニターはこちら


花粉症の症状は出ていますが、症状は軽いです。

過去と比べて一番楽にすごしてます。
耳鼻科に行ったところ、今年は軽い症状の時用の薬だけ処方されました。
ひどい時用の薬と点鼻薬だんごっぱなと目薬目の処方はなし。

今まで一番つらかった、首から上が全部熱っぽい感じが今のところありません。
顔全体の肌がピリピリした感じもなく、花粉症らしい症状は
眼のかゆみだけですが、それもがまんできるレベルです。

あと、おいしい青汁を飲んでからものすごくお通じがいいです。得意げ


$Quiet Life

商品到着直後は、牛乳に溶いたり、砂糖をまぜたりして飲んでいましたが

私は単純にお湯で溶いて、温かいうちにゴクゴク飲むのが一番合ってるみたいです。

最初に感じた「舌の上に粉薬を飲んだ後のようなザラザラ感」は

今は感じません。


今年の東京は2月になっても雨雨や雪の日雪が多くて

花粉症の症状はこれからなのかな、という気がします。

それはまた2ヶ月目のレポートで報告したいと思います。

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中