即席「かに雑炊」届きました | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

有限会社桜江町桑茶生産組合さまの
即席「かに雑炊」が5/14(金)に届きました。
Quiet Life
箱をあけてビックリ、かに雑炊2食分に加え、
桜江町桑茶カートカン(3本セット)もプレゼントで
つけていただきました音譜
$Quiet Life
さっそく、今日のお昼にかに雑炊をいただきました。
フリーズドライなので、お湯180ccを入れてまぜるだけ。

口の中にこんぶの風味が広がります。
かにもしっかり入っていてうれしい。
ごはんと卵がふわふわでおいしいウマー
だしがよくきいた味つけなので
とても食べごたえがありました。

想像していたより量があって
おなかいっぱいです。
これで55kcalはすごいですね。
$Quiet Life
有限会社桜江町桑茶生産組合さまから、
印刷された送付状の他に、手書きのメッセージも入ってました。
あまりにもかわいい文字と葉っぱのイラストに
とっても癒されましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中

有限会社桜江町桑茶生産組合
楽天市場【ロハスな食卓】