予定いろいろ。 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪


bluemoonのひとりごと・・

今朝の電車も空いてましたねー。

何気に子ども(中学生?高校生?)がワラワラいたけど・・

お休みなのかしらね?



さてさて。
ワタクシの苦手な季節に突入してから

なんとな~く モチベーションがあがらぬまま日々を過ごしてまして・・


こんなときは、なるべく動かないと決めているのですが

今年の流れ的にそうはさせてくれないのでしょうね。

状況が、必然的に動く選択しかなく。


それでもイマイチ気分はあがらぬまま。

「こんな時もあるさー」と、ただひたすら淡々と・・

私らしくもなく淡々と、必要なことだけをこなしたりなんかして。



そしたらね。

ここにきて、数字、ルーン、星の動きとか・・

それらからのメッセージと自分の考えが一致しましてねひらめき電球



終りの時期に入りました。

拘っている古い出来事、もの、人・・

不要なものを整理しましょう。

そして、執着を捨てましょう。


本当に大切なものは何か。

今、必要なものは何か。

手に入れたいものは何か。



なんていうの?

そろそろ次のステージに行くから準備して~♪

的なね。メッセージな訳ですよ。



ま。流れってそういものだからね。

5月は、バイオリズムも第2ポジションに入るので

GW中に「要、不要、考え中」を吟味する予定だったのよ。

だから、執着を持たずに淡々とビシバシやっちゃおうー!

とヤル気満々です。


そして、これも流れなんだろうなー。

前から行きたいと思っていた神社がありまして・・

ちょっと遠いのを言い訳に、行けないままでした。

が、「行かなきゃ!」てな気分になり、このGWに行ってまいります。

そろそろ来てもいいよ。と呼んでいただけたのかなぁ~。

なんて思います。感謝です。


この神社、
友達に教えてもらまで知らなかったのだけど・・

有名なパワースポットなんですってえ゛!

しっかり、たっぷりパワーチャージしてこよう!!



お仕事の皆様は、GWを楽しむために

今日1日頑張りましょう!!


お休みのみなさまは、素敵な休日を・・





Happy & Love桜