次は、野菜~♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

魚祭り祭 の次は・・


野菜祭りカブ



ここのところ痩せた?と聞かれるって話をしましたが・・

短期間で、これだけ祭り状態。

鼻息荒く全然!と言いたくなる気持ちわかるでしょ?

飲み倒し、食べ倒し爆



こちらのお店は、しろくまちゃん御用達。

そして久々にcalmmoonちゃん、tomoちゃんと。


オーダーは、しろくまちゃんにおまかせ♪

bluemoonのひとりごと・・ bluemoonのひとりごと・・
野菜盛り合わせ。


間引きニンジン、水菜、からし菜、ほうれん草、ななし

高菜、カブ、新種のカブ、etc・・



あのねー、ここの野菜。

つか、カブカブ



衝撃的!!!


旨すぎる!!!



カブ好きなので、いろいろ食べてきたが、これは感動もの。

おかわりはできないそうだが、お願いして出してもらった(ありがとうございます!!)

私、このカブだけで生きていける。

つーか。もう他のカブ食べられないかもって本気で思いました。



またしても、衝撃!!
bluemoonのひとりごと・・
鰹の酒盗。


これが本来の酒盗だと聞いて、これまたぶっ飛ぶ!

今までのは何だったの??

大根にのせていただく。これまた美味♪



魚祭りのあとだけど、やっぱり魚さかな

bluemoonのひとりごと・・ bluemoonのひとりごと・・

鰹、鰯、鯵、タコ。

そしてホッキ。


またしても衝撃!!!

旨すぎる・・

さすが、元漁師。



ここは、衝撃的すぎ。

ステキすぎキラキラ

通いつめてしまいそうテヘ



そして、みんなとも久々だったので楽しかったー♪

ありがとう音譜



体に優しい料理を頂いて大満足。

のハズが・・

この後、ジャンクなお店に行っちゃうのでした宴