まずは、さかな~♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

なかなか記事を書く時間がない今日この頃・・

そんな訳で、2週間ほど前のある日のお話あせる




天王町の権現 で、魚を食すの巻


bluemoonのひとりごと・・
お通し。


魚を食す 第一弾!

bluemoonのひとりごと・・
お刺身の盛り合わせ。


ふっふっふ♪

雲丹よ。雲丹~クラッカー

と喜んだら、何故かみんな遠慮・・

みんな嫌いなのねー。と、遠慮なく

ひとりで抱えていただくドテッ


そして第二弾!!

bluemoonのひとりごと・・
金目の煮付け。

やっぱりプロの煮付けって美味しいグッド!



第三弾!!!

bluemoonのひとりごと・・
魚じゃないけど・・

岩牡蠣~。

これからの季節は、岩牡蠣だよねー音譜



いつものコトですが、photoはこれだけ笑

他は・・


・ブリカマ塩焼き

・鰯ハンバーグ

・鮪の肝ポン

・新キャベツのトマトソース煮

・権現揚げ


まさに 魚 祭 り 祭


調子にのって熱燗など飲みつつ

かなりヘロヘロ~宴



さかな満喫♪

ご馳走様でした合格