くるみちゃんスーパーマンになる~ | Asian Life

Asian Life

   .


今朝は、ほんまに寒い・・・ほんまに寒すぎる

外の気温が1℃・・・

寒すぎます。

でも職場で、暖房がききすぎてて、暑かったです。

思わずカーディガン脱ぎました(苦笑)

さて、先日旦那がどうしても買ってほしいと言うものがあり

何かと思ったら

くるみのお洋服でした。

しかも、こんなお洋服・・・



なんでこんなセンスのものを欲しがるのか?

よ~わかりません(笑)

着せたらこんな感じ・・・



でも、うちの子、ダックスやから

どうしても足があまって・・・

テコテコ歩いてる感じが可愛いのです~

でもな~こんなお洋服でお散歩はできひん(笑)

さて、今日お客様から頂きました。

旅行にいかれてて、お土産との事です。



ずっと雪で曇りで、寒くて寒くて・・・

太陽を1度も見てないと言ってました(笑)

日本暖かいね~って言うんですけど

いやぁー寒いって!!(笑)

お土産を頂いたので、アロマストーンでもお返ししようと

思っています♪





【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード『ブッチ』全レーベルセットを5名様に

【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 12名様 プレゼント

【現品】専門店シェフの技法で創る味「ふかひれ入りスープ餃子」プレゼント!

☆★祝・円熟25周年★☆ 「味噌」「液体みそ」「即席みそ汁」モニター募集!