晩ごはん色々 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は雨・・・

少し冷えてるけど、まだマシかな・・?

インフルエンザの予防接種やっと行けました。

効くのに2週間ぐらいかかるらしいので

12月末までは、インフルエンザにかからないように

頑張らなくちゃです。

さて、久しぶりに我が家の晩ごはんです。

昨日の晩ごはんじゃなくて、色々撮りためてたメニューです。



エビとカリフラワーのチーズ焼き

最近カリフラワーを食べることが多いです。



アスパラとカキの炒め物

アスパラは極太アスパラです♪大好き!!



アボカドとトマトの和えもの

アボカドが安い日に作ることあります。

まろやかで美味しいです



もちもち肉詰めの汁物

ミンチ肉をもちもちの白玉みたいなもので

包んであるもので、つるんとしてて美味しかったです

最近は、葉物野菜が高いので、こんな感じのものばっか

でも、十分満足です。

さて、今日は何をしようかな~

う~ん M1グランプリもう1回みようかな~

どう考えても、「和牛」の方が面白かったと思う。

私の周りは全員和牛って言うてます。

とろサ~モンは、好みの問題かもだけど

どこが笑いどころか、イマイチわからんかったかも・・・

まだミキの方が面白かったけどなぁ~

って言うか、私的には、今大会始まる前から

ジャルジャル押しだったんですけどね~~残念。

他のネタも見たかったわ~ジャルジャル。

また来年もチャレンジしてほしいわ

きっと来年は和牛が勝つと思うけど・・・。(苦笑)